FC2ブログ

PSYCHEDELIC EL-CLASSICO VINTAGE and ANTIQUES

”現代でも快適に乗れるクラシックカー”をコンセプトに、1930年代~1960年代のアメリカ車を中心に輸入、販売、レストア、カスタムを行っています

ホーム > FIT KUSTOMS > PSYCHEDELIC

PSYCHEDELIC



DSC05626.jpg


DSC05628.jpg


今日は 去年から作ってたタテグロを予備検へ

この車は 仲間が幼なじみの友人から頼まれて作った車

ベース探しから 錆取り、板金、PAINT,エンジンオーバーホール、インテリアと
仲間達もサポートして、全て仲間達でやりました

作る前に、オーナーと車が リンクするようにと決めたコンセプトは 「PSYCHEDELIC」

仕事終わってからの時間で造るから、時間掛かるし 仕上がってるよその車勧めても
お前が作る車に乗りテーんだよ と 初めてのクラシックカー 初めてのKUSTOMでも
何のためらいもなく 全てお任せで、約束の納期を過ぎても、ずっと黙って任せてくれた
和田君スゲーです

時間は掛かったけど、コンセプト通りの最高の車になったと思います

金かけ無くたってイイ車つくれるね 和田君のおかげで、新しい扉 開けられました

カッコいい車作るんじゃなくて、格好イイやつに似合う車 作っていきたいね 

いよいよ土曜日に納車です 待たせてホントにスミマセン 
喜んでくれたらイーね イイ車作ったねダイさん
サポートしたみんなも お疲れ様でした 


[ 2009/01/27 03:56 ] FIT KUSTOMS | トラックバック(-) | コメント(-)