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56 BUICK SPECIAL * 565 * EL-CLASSICO VINTAGE & ANTIQUES

”現代でも快適に乗れるクラシックカー”をコンセプトに、1930年代~1960年代のアメリカ車を中心に輸入、販売、レストア、カスタムを行っています

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1956 BUICK



 Y室さんの 1956 BUICK "565 SPECIAL”


BLOGへの更新が大幅に遅れましたが、

ストリートカーナショナルズお台場に合わせ


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金曜の夕方に広島を出発し、前日の土曜日の

朝にフィットに到着して、点検整備できるように


820kmを不眠不休で走ってきまして


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土曜日の朝から、5人掛かりで修理と

整備を進めて、夜21時に無事に作業完了


クラシックカー、KUSTOMカーは構造の特性上


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点検するところ、メンテしておくべきところが

沢山あるので、遠方の人の車であっても


このような機会を作ってもらって、定期的に

見せてもらえると、オーナーも僕たちも安心です


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今年は仕事や用事があって、SCNに参加できない

人が多かったのもありますが、


今年は一緒に行く人がすごく少ないなと思ってたら 


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イベントの数日前になって、「当日の集合場所と時間は!?」


と、連絡が来て、漏れ田くんが参加する人達の

エントリーを手続し忘れていたことが発覚、、、、


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エントリーしてあると思って、準備していた方々、

誠に申し訳ございませんでした。。。。


近日中に ”ちょっとロッドカスタムショー2022” を


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鳥貴族で開催させていただきますので

ご案内がいくのを今しばらくお待ちください、、、


当日は、Tやくんの68インパラワゴンと出発し


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ずっと雨予報だったイベント当日は天気も回復し


コロナ禍になってから会えていなかった

方々にも会えたり、見たかったクルマを


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詳しく見させてもらったりと、とても充実した

1日を過ごせて、楽しい楽しいイベントでした


Y室さんは娘さんに頼まれたお土産もゲットしたそうで


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66ポンテ乗りのRYUくんと一緒に仕事をしている

Yたかくんが、明日から休暇をとって、


広島にいく予定だったそうで、それなら横乗ってきなよと


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イベント後、広島まで9時間、820km走って

帰るY室さんの暇つぶし役に任命され、


会場でYたかくんをピックアップし、帰宅の路へつきまして


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翌朝7時に呉の自宅に到着したと連絡がありまして


1時間だけ仮眠したら仕事に行くという、変態級の

タフガイでして、、、、、東京遠征は今回で3回目!?


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毎回、体力も旅費の負担もタイヘンと思いますが

クルマとの接し方、乗り方は、まさにY室スタイル


毎度Y室流でみんなを楽しませてくれて最高です


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Y室さんが無事に帰宅し、ホッとしたので


壊れたビンテージエアのエバポは、モチロン

新品を組んでますが、早々に効かなくなったので 


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外したエバポを分解し、原因究明することになり、


エバポは外側のプラスチックケースが溶着されてて

非分解の構造ですが、ケースに切り込みを入れて


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内部を確認したら、コアの接続部分のろうづけに

巣穴があってガスが漏れることが発覚


ビンテージエアは中国で製造してると聞きましたが


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以前も製造不良と思われるエバポ内でのガス漏れが

あったので、今後は対策を考えないとですね、、、


VIVA! S庭道場!!! VIVA! Y室さん !!!!!!!!!





[ 2022/05/31 11:56 ] 56 BUICK SPECIAL * 565 * | トラックバック(-) | コメント(-)

1956 BUICK SPECIAL



 Y室さんの 1956 BUICK "565 SPECIAL”


BLOGへの更新が大幅に遅れましたが、

ストリートカーナショナルズお台場に合わせ


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金曜の夕方に広島を出発し、前日の土曜日の

朝にフィットに到着して、点検整備できるように


相変わらずの不眠不休でやってきまして


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この日はあいにくの今年一番の大雨という日で

広島から片道820kmだそうですが、、、、


出発から到着まで終始、雨のなかを走行し

ワイパーないので、ガラスは水滴だらけで


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エアコンは壊れてるので、車内はガラスが

真っ白に曇ってしまい、終始 超 視界不良


そんな状況でも平気な顔してやってきて、


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”セダンデリバリーやな”、、、、と、笑ってる

Y室さんは、相変わらずのタフさでナニヨリです


みんなと再会を喜んだら、到着したばかりですが


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DAICHIと漏れ田くんが、クルマに異常や異音、

振動などが出ていないか確認したいので、


テストドライブに出掛けまして、Y室さんにも


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気になること、やってほしいことがないか確認し


徹夜&雨&視界不良で疲れていると思うので、

フィットでシャワーを浴びて仮眠してもらい


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Y室さんは、翌日の早朝からSCNに行って、

そのまま広島に帰るスケジュールなので、


土曜日中に点検整備、修理を終わらせないと

いけないので、5人掛かりで進めていきます


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毎日の通勤や買い物、初詣にも使っている

クルマなので製作してから約1年半、


メーターを見たら10000kmを超えているので

しっかり点検する、良いタイミングになりまして


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リフトアップして、シャシーに問題が起きてないか

みんなでよく点検し、ボルトナットの緩みやガタ


エンジンやオートマの点検と、オイル漏れなどが

おきていないかチェックしていきまして


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ボルトナット、ホースバンドの増し締めや、グリス

アップ、ブレーキを分解して、点検、調整をする人


納車後あっという間にエアコンが効かなくなり、


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調べてもらったら、ビンテージエアのエバポ内で

冷媒ガスが漏れていることが発覚し


ビンテージエアのエバポは、非分解式で修理が

できない構造なので、すぐに新品のエバポを送り


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Y室さんの友人の電装屋さんで交換してもらう

予定が、また交換していないままだったので


このタイミングでフィットで交換することにして

エバポを摘出、交換する人、


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昨年、AccuairのENDO-CVTが壊れたので、


対策品を作って、Y室さんにCVTからVT化

してもらいまして、その作業のチェックする人


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サイドブレーキのレバーを引いたときに


解除し忘れを警告する、赤いランプが

点かなくなったとのことで修理をしたり


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ステアリングを回すと、キューキュー言うように

なったので、分解して調査する人、


Y室さんがアクセサリーのランプを取り付け

したいとのことで、配線やスイッチを作る人


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バンパーに取り付けるキャリアを取り付けて

自転車を積んで広島から走ってきましたが


早朝に首都高を走行中、バンプを拾った衝撃で

キャリアが外れかけたそうなので、、、、、


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汎用のキャリアを1956BUICKのリアバンパーに

ガッチリ固定できるようにするため


取り付け部分を加工や延長を施して対策したりと


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Y室さんはお疲れなので、明日に備えてしっかり

休んでもらう為、夕方にホテルに送り届けて


その後も5人掛かりで夜まで掛かって、無事整備や

修理、頼まれた作業も完了できてナニヨリ


VIVA S庭道場!! VIVA!Y室さん !!!!!!



[ 2022/05/30 11:58 ] 56 BUICK SPECIAL * 565 * | トラックバック(-) | コメント(-)

1956 BUICK



 Y室さんの 1956 BUICK "565 SPECIAL”


ACCUAIRのENDO-CVTに内蔵されている

コンプレッサーが壊れてしまったので


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内蔵されているコンプレッサーを撤去して


コンプレッサーとバルブ内臓のCVTから、

電磁バルブのみ内蔵のVTに変更し


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VIAIRのコンプレッサーを外付けして使う

システムに組み変えていくことになりまして


「自分でやるけ、送ってくれんかの!?」 と


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この4連休を利用して作業したいとの事で


先日、CVTをVT化する対策品の準備を進め

ENDO-VT、外付けコンプレッサーマウント、


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コンプレッサーリレー、変換ハーネスを用意して


それらに組み変える手順を記載した資料と、

作業要領書を 製作して、発送しまして


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あとはY室さんが作業してみて、不明な点が出たら


その時に連絡もらえれば説明しますと、作業時に

リモートでサポートすることにしてましたが


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連休に突入して2日目も終わろうとしてますが、

いっこうに連絡が来ないので、連絡してみたら


「 いま仕事が終わったもんで、これからやりよるけ 」 


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との事で、4連休なので、朝からじっくり作業して

4日あれば何とか終わらせられるだろう


という腹づもりでいるのかと思っていたら


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仕事を終えてから、職場の工場スペースを使って

VT化の作業を行い、終わり次第 乗って帰るんだと、、、、


おまけに、明日も朝から仕事があるんだそうで、、、


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今日VT化を終わらせて、工場からクルマを出さないと

工場はクルマが邪魔で操業が出来ないとの事です。。。。


てっきり、4日間の作業日があるのかと思ってたら


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実際は数時間で終わらせないといけないという、

クイック作業で進められると知り、ビックリ。。。。。


CVTを分解して、コンプレッサーを摘出するのは


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時間が掛かり、ミスすると動かなかったり、エア漏れするので


こちらでVT化を済ませて、作動テストした物を送って

積み替えればいい段取りにしておいて良かったです。。。。。


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手順書に従って、作業を進めてもらいながら


ポイントごとに、ここはコレでいいのか!? 

と、しっかり確認をとりあいながら進めていき


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6時間ほどで作業と、カリブレーションが完了し 

「おー、腹減った」 と、無事に乗って帰って頂き、一安心。。。。


この日は、VT化して乗って帰れるところまで進めるのが


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最優先だったので、配線、配管を綺麗にまとめるのは


また後日、時間があるときに作業して頂くこととして

翌日はスマホでACCUAIRを操作できるようにする


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WIFIモジュールの追加と、設定も完了しまして

難しい作業をやり遂げてもらったY室さんに感謝です


VIVA! S庭道場!!! VIVA! Y室さん !!!!!!!!!




[ 2021/07/25 01:27 ] 56 BUICK SPECIAL * 565 * | トラックバック(-) | コメント(-)

1956 BUICK



 Y室さんの 1956 BUICK "565 SPECIAL”


先日、ACCUAIRのENDO-CVTが

動いているとこの動画が届きまして


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「 こんなにコンプレッサーの作動音、

  うるさかったっけのー!? 」


と、確かに作動音がうるさくなってまして


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毎日の通勤で使っていると、ちょっとした事や

ささいな事でも、すぐ気付くんですね


ACCUAIRのENDO-CVTは、コンプレッサーを


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タンク内に内蔵しているので、作動音が

とても静かで、振動も無いのがウリでしたが


のちに構造の不備で壊れやすいことが発覚し


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今回の565 BUICKのように、作動音が

大きくなってくるのが、逝く予兆でして、、、、


このまま乗っていると、エラーが出て動かなくなるのと


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週末はトラックマスターズに行くというので

対策を急ぎたいと思います


CVTは構造の不備で壊れやすいことが発覚するも


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解決する対策品が出来る前にACCUAIRは破産、、、、


ACCUAIRは、ARNOTT AIRというアメリカの

サスペンションパーツの会社が買収し、


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今年の春に再開したACCUAIRは前経営者のHEON兄弟と、

主要メンバー数名を残して、当時のスタッフは解散し


カリフォルニアのオフィス、工場も引き払われて


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製品はARNOTTの中国工場で生産するようになり


最高傑作と思われた、ENDO-CVTは

不具合を改善させて再リリースされず


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ACCUAIRのラインナップから消えまして


CVTは、今後ARNOTT AIRが対策品を開発し

再びカスタムカー業界に投入するのではなく


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TESLAのEV車にOEM供給を目指すみたいです


壊れずに使えているCVTもありますし、

あの静粛性と充填スピードは何にも代えがたいので


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できれば、これからもCVTを使っていきたいので

FITにはまだ沢山在庫を持っていますが、


ENDO-CVTは、コンプレッサーが壊れたら


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丸ごと新しいCVTにアッセンブリー交換しても

補修用の新しいコンプレッサーに組み変えても


対策されていない、同じコンプレッサーなので


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再び、短命に終わる可能性が高く


高額なCVTや補修用コンプレッサーの購入費と、

組み変える作業の手間が無駄になるので、


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それでも、CVTを使っていきたいという場合以外は


壊れたら中のコンプレッサーを交換するのではなく

コンプレッサーは取り外してしまい、


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コンプレッサーとバルブ内臓のCVTから、

4輪独立用のバルブのみ内蔵のVTに変更


壊れる要素のあるコンプレッサーと、

コントロールモジュールは取り外すことで


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ACCUAIRのE-LEVELと、ほとんどの配管、

配線はそのまま使用できるようにして


VIAIRなどのコンプレッサーを外付けして使う

システムに組み変えていくようにしまして


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Y室さんは広島県なので、簡単にクルマを

預りに行ったり、作業しに行けないのと、


「自分でやるけー、送ってくれんかの!?」 と


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来週の連休を利用して作業したいとの事で

CVTをVT化する対策品の準備を進めまして


565 BUICKに組んであるのと同じ、5ガロンタンクで


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色も同じグレーのセラコートのCVTを分解して

コンプレッサーとモジュールを摘出し


バルブのみ内蔵した4輪独立用VTを準備。


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これだと、今のCVTを外して、加工することなく

そのまま差し替えて組み付けできまして


CVT用の回路になっている車両をVTタンク化して

使える配管部材と、ハーネスを製作し


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VTタンクにVIAIRの400Cコンプレッサーを

ボルトオンできるVTタンク用のマウントブラケットと


VIAIRの400Cコンプレッサーを2機、


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外付けコンプレッサーからの供給に切り替える部材、

電源リレー、配線などと、それらに組み変える手順を


Y室さんが悩む事なく、進められるようにまとめた


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”VT化の資料”と、”作業要領書” を 製作しまして


カプラー内のターミナルを差し替えたりする

作業もあるので必要な工具も同封し


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VT化に合わせて、スマホ操作できるようにしたい

との事でしたので、WIFIモジュールと


「アプリをダウンロードして使う場合はどうたらという

 注意事項の意味がよく解らんけのう、、、」


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との事でしたので、その説明も作って発送しまして


実際に作業する時は、流行りのリモートで

説明、質疑応答しながらサポートしていきます


VIVA! S庭道場!!! VIVA! Y室さん !!!!!!!!!




[ 2021/07/11 05:48 ] 56 BUICK SPECIAL * 565 * | トラックバック(-) | コメント(-)

1956 BUICK



 Y室さんの 1956 BUICK "565 SPECIAL”

プロジェクト 進めてまして


全ての作業を終えて、昨年末にY室さんに納車しましたが


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BLOGが追い付いていませんで、もう少々

書ききれていない部分をUPさせて頂きます


Y室さんは、自宅が広島で800キロ超の距離があるのと


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FITまで来るのにも、コロナ禍で飛行機や電車、

バスに乗るのも嫌だろうと思い


陸送を手配して届けましょうか? と言っても


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「 いや、感染対策して自分で取りに行くけん。

  そのまま運転して帰るから、ええわ 」


とのことで、納車後にいきなり800キロ以上を


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自走で帰ると言われると、クルマを作ったコチラが

トラブルなく帰れるか、正直心配になりますが、、、、、


散々試運転を重ねてきたので、きっと大丈夫でしょう。。。。


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Y室さんとは、広島と埼玉と離れていても、毎年必ず

イベントやHRCSで会ってましたが、


昨年はFITキャンプや、HRCSも中止になったので


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久しぶりの再会となったので、仕事納めを終えて

休みに入っていたS庭師範やDAICHIも出てきて


みんなでクルマを見ながら説明をしたら、助手席に乗って

周辺を一緒に走って、乗り方や取り扱いも覚えてもらったら


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いよいよ出発とのことで、近くのコンビニで帰りの道中の

おにぎりを買って、出ようとしたら車高が上がりまめん、、、、、、


原因を調べたら、フロントのエアサスのフィッティングが

根元からすっぽ抜けて壊れてまして、、、、、


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サービスカーに工具とフィッティングを積んできてもらい


フィッティングはジャッキや工具も無しで

交換できる場所にあるので、急いで交換し


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フィットに戻って、フィッティングが壊れた原因を調査


出発前に壊れたので、これではちゃんと広島まで

帰れるのか心配になっちゃいますね。。。。


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リフトで上げて、何かが当たったり、引っ張られたりしてないか

色々と原因を調査しましたが問題なく、外傷も一切なし


日本製の新品のフィッティングなので製品不良は考えづらく


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数日前にMUSTANGⅡクリップの拡張加工をした際に

溶接したときの熱が、樹脂製のフィッティングに伝わってしまい


はめあいが緩くなったなどで抜けた可能性が高いと判断。


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同じように溶接をした右側のフロントのフィッティングも


念のため新品に交換して、予備のフィッティングや

ホースも積んで、再発時の交換方法も覚えてもらったら


いよいよ広島へ向けて出発となりまして


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トラブル直後でも、 「 ほな! 」 とひょうひょうと

帰っていくY室さんは、メンタル強いですね


翌朝、「 着いたけ、家族も喜んでるけ」 と写真が届きまして


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トラブルもなく、4速+ロックアップで、高速道路も快適で

燃費も驚くほど良かったそうで、ナニヨリです


いよいよ、Y室さんの 1956 BUICK走り出しましたので

どこかで見かけたときは、宜しくお願いいたします。


VIVA! S庭道場!!! VIVA! Y室さん !!!!!!!!!



[ 2021/01/12 04:46 ] 56 BUICK SPECIAL * 565 * | トラックバック(-) | コメント(-)