FC2ブログ

EL-NINO EL-CLASSICO VINTAGE and ANTIQUES

”現代でも快適に乗れるクラシックカー”をコンセプトに、1930年代~1960年代のアメリカ車を中心に輸入、販売、レストア、カスタムを行っています

ホーム > 59 CHEVY EL-CAMINO *EL-NINO > EL-NINO

EL-NINO

 EL-NINO


フェンダー スケート  板金中


ドライバーズ 側 は、  長さ が  足りないので

切り込み  入れまして


DSC_0308.jpg


端材 の  鉄板 を   足しまして

チリ も  ピッタリ に   なりました。


が、、、、、前側 の  カタチ を  合わせたら、


DSC_0309.jpg


チリ が  合った分、 隙間 が  埋まり

スカート が   全体的 に  前 に

約 3mm  ズレまして、、、、、、



DSC_0313.jpg



上側 の  チリ や、  後ろ端 の  せっかく  作った

部分 の  カタチ も  ズレまして、、、、


また  切り込み  入れて、  上側  の  カタチ を 

作り直し に  なりました、、、、


後ろ 端 も、  よく  見ても  解りませんが

妥協 せずに  フェンダー の  ラウンド に   合わせて  


DSC_0312.jpg


下側 に   巻き込む ように  

作り直し しまして


表面 と、  耳 の  溶接 部分 も

綺麗 に  ならしまして



これで、  ドライバーズ サイド も、  

板金  FINISH !


DSC_0296.jpg


カタチ も、  チリ も   ピッタリ  に

なりまして、  フェンダー 側面  の  ラウンド とも

ピタリ と  合うように  なりました。


長さ も、 高さ も   全然 合わなかった

フェンダー スカート。。。。。。


DSC_0314.jpg


装着 を  諦めようかと  思いましたが、    

S庭さん の    「 全然 大丈夫 ですよ。   使えるように  直します 」  

の、 コトバ に   祈る 思い で   託しまして


ROD SHOW まで、  日にち  も   余り ないので

どのくらい  かかりますか ? と、   恐る  恐る   

聞いて みましたら、、、、、


DSC_0316.jpg


「 はい。  今日、 終わらせます 」  


と、  まさか の  即日 仕上げ  宣言 に、   

半信 半疑  でしたが


ホント に  その日 に  終わりました。。。。。


汁 しか  出ない、 カウパー氏 とは  違い

頼りに  なります、   S庭 道場 !  




    
 
[ 2012/11/25 00:00 ] 59 CHEVY EL-CAMINO *EL-NINO | トラックバック(-) | コメント(-)