FC2ブログ

PAT EL-CLASSICO VINTAGE and ANTIQUES

”現代でも快適に乗れるクラシックカー”をコンセプトに、1930年代~1960年代のアメリカ車を中心に輸入、販売、レストア、カスタムを行っています

PAT


 PAT


束の間 の  休息  で、 

カーペット 貼り


P4099257.jpg


男気 溢れる、 PAT には

インテリア なんて  不要 です


なんて  いきがって おりますが

そうは  思わない 人 も  いるでしょう


P4099258.jpg


そんな ヤツ は   放っておけ

と、 言いたい ところ  ですが


それが  大切 な  家族

と なれば  そうも  いきません


P4099259.jpg


買って あったけど、  貼る 気 に   ならなくて

そのまま だった  カーペット  出してきまして


仕方 ないので  運転席 以外 を 

貼ってきます


P4109263.jpg


カーペット 買うと、  だいぶ  大きめ で

送られて くるので   自分 で  合わせて

切っていきます


毎度、 切り過ぎて、  寸 足らず  に  なりますが

今回も それで  いこうと  思います



[ 2012/05/16 00:00 ] 59 CHEVY PARKWOOD*PATLASH | トラックバック(-) | コメント(-)