FC2ブログ

NO 餃子、 NO LIFE  Vol、2 EL-CLASSICO VINTAGE and ANTIQUES

”現代でも快適に乗れるクラシックカー”をコンセプトに、1930年代~1960年代のアメリカ車を中心に輸入、販売、レストア、カスタムを行っています

ホーム > FIT KUSTOMS > NO 餃子、 NO LIFE  Vol、2

NO 餃子、 NO LIFE  Vol、2



 先日、 Mりさん から 明日 餃子 焼いてよ! 

って 無茶な 指令が 来まして、 


急遽、 餃子 パーティー を 開催と なりまして


4455u45 (1)


急な 召集 だったので、 FIT メンバー や


御近所の 友人を お誘いして、 

集まれた 仲間で ” 第2回 餃子の会 ” 


4455u45 (4)


第1回 は 11連休 の GW中に M田邸 を 

乗っ取って 開催 されましたが


僕が 何回も  ハミしょん したからでしょうか。。。。。。


4455u45 (5)


M田さん は 行かない! と 参加 拒否で 残念です。


今回 も、 漏れ田家の 自家製 餃子を こしらえるのと

亀有 の 有名な 餃子屋さん の 餃子を 


4455u45 (16)


A田 くん が 差し入れ してくれまして


餃子は、 焼く寸前に 包むのが 一番 美味いのでと

今回も、 餃子 製作 担当の 漏れ田くん は


4455u45 (15)


TDK の キャップ を 被って、 家で 仕込んできた 餡を 

焼く 寸前に 怒涛の 勢いで 包んでいますが


脚を 手術した ばかり なので  ” 歩けまめんの 刑 ”


4455u45 (13)


歩けないけど、 椅子に 乗ったまま 

ごろごろ 動き回りながら 


餃子 包んで、  焼いてと 頑張りまして

 
4455u45 (3)


醤油 に お酢 の 人、  酢だけの 人、

色々な ポン酢 で 食べ比べる 人 と


人 それぞれで、 楽しんで いただきまして

  
4455u45 (7)


17時 から 焼き始めて、 1時間 足らずで 


A田くん と 粗ういちろう の 2人で

140個 食べて 帰りまして、、、、、


4455u45 (9)


その後、 MERC 9 の  K藤 師範、  


通勤快速 ゼファー を 塗ってくれた Mりさん、  

66ポンテ 乗り の RYUくん


4455u45 (8)


55 CHEVY の K上さん、  

68 CHEVY の Tやくん


S庭 師範 に  S美ちゃん で


4455u45 (12)


230個 食べたので、  この日は みんなで

合計 370個 の 餃子 焼いて 食べまして


焼けたよ! と 言っても、  全然 食べずに


4455u45 (14)


イングリッシュ ウィール に ついて


話 盛り上がってる  S庭 師範 と

Mり さん と  RYU くん、


4455u45 (10)


トカレフ 買わない!? と、 何やら 怪しい 

会話 してる  K上 さん達 と


みんなで 楽しい 時間 を 過ごしまして


4455u45 (6)


梅雨入りし、  クルマ遊び も 微妙な 時期 なので  


次は USJ 行こうとか へんな 話になってますが、、、、

みんなで 過ごす 時間は 格別 ですね!


FUNK  STA  4  LIFE !!!!!!!!!!




[ 2019/06/11 19:41 ] FIT KUSTOMS | トラックバック(-) | コメント(-)