FC2ブログ

NO 餃子、 NO LIFE EL-CLASSICO VINTAGE and ANTIQUES

”現代でも快適に乗れるクラシックカー”をコンセプトに、1930年代~1960年代のアメリカ車を中心に輸入、販売、レストア、カスタムを行っています

ホーム > FIT KUSTOMS > NO 餃子、 NO LIFE

NO 餃子、 NO LIFE



 先日、 クルマ 遊び の 仲間 で 集まって

餃子 パーティー 開催 しまして


なぜ 餃子 !?  と 思うかも しれませんが
 

jrjeryjetyj (7)


GW だから、 BBQ でも やろうか と 話 出ましたが


準備、 片付け 面倒 臭いし、 肉 は 少しで いいので

BBQ は 却下 と なりまして


jrjeryjetyj (2)


再三 の 戦力外 通告 で、  餃子の王将 に 転職した 

漏れ田くんが 餃子 作るの 得意らしい ということで


今回 は、 餃子で 飲む会 に 決定 しまして


jrjeryjetyj (8)


開催 場所 は みんな 行ってみたかった

シェビーバン 乗り の  M田邸 に 決定。


かっこいい ガレージ ハウス で、 ビリヤード したり

音響 設備 も 凄いので、 マッドマックス 上映会 開催。


jrjeryjetyj (10)


ルセーバ 乗り の Oたき さん と  

66 NOVA の もっちゃん と


駅 で 集合 して、 お宅 訪問 しまして


jrjeryjetyj (11)


近所 にある、 有名な 釣具屋さん に 寄ってきた

55 CHEVY の K上さん、  


前日、 スケボー で 骨折した MERC9 の  K藤 師範 は


IMGcw_0133.jpg


片手 ギプス ですが、 はるばる 自転車 で やってきて、、、、、

懲りずに 途中 で スケボー 買ってきてるので 流石です


ハーレー に バーボン 縛り付けてきた DAICHI、


jrjeryjetyj (9)


実家 の リフォーム帰り の ポンテ乗りの RYU くん で 集まり


鉄板 いっぱい に 焼いた 餃子 50個 は  4回転して 

みんなで 合計 200個 たいらげまして 


jrjeryjetyj (1)


沢山 食べて、  沢山 飲んで、  沢山 笑って、 

楽しい 会で  ナニヨリ です


良い 仲間が いると、 クルマ遊び も 飲み会 も

楽しさ 倍増で  いいですね

 
yjeryje.jpg


餃子会は、 都合の 合わなかった 方も 多かったので、 

また 近々 開催 したいと 思います


長い GW も  あっという間で、  あと 僅か。  

皆さまも 良い 休日 を お過ごしください


FUNK  STA  4  LIFE !!!!!!!!!!



[ 2019/05/05 14:36 ] FIT KUSTOMS | トラックバック(-) | コメント(-)