FC2ブログ

1958  IMPALA COUPE  EL-CLASSICO VINTAGE and ANTIQUES

”現代でも快適に乗れるクラシックカー”をコンセプトに、1930年代~1960年代のアメリカ車を中心に輸入、販売、レストア、カスタムを行っています

ホーム > 58 CHEVY IMPALA > 1958  IMPALA COUPE

1958  IMPALA COUPE



 Y崎 さん の  1958  IMPALA COUPE


エアコン の 取り付け、  FITECH インジェクション の

セット アップ を  進めて まして


hjdhfbn (2)


エアコン の 取り付け に 伴い、  スイッチ や

吹き出し口 を  ダッシュ下 に 付ける


カスタム アンダー ダッシュ パネル を 製作 しまして

 
hjdhfbn (1)


大きな  ラジエーター を 付けるために


大きく 切って、 風抜け穴 を  作ってあった  

コアサポート も  パネル を 製作 しまして


hjdhfbn (3)


作った パネル類 は  アパ太郎 の ペイント などを  

お願いした  Mり さん に 頼んで 


ボディ 同色 に 塗って もらってたのが  戻ってきまして


hjdhfbn (11)


パテ 入れて  面出し まで  しっかり やって もらって

いい 仕上がり で  ナニヨリ です


ダッシュ、  コア サポート と  同じ 色なので


hjdhfbn (15)


hjdhfbn (12)


違和感 なく  馴染んで くれると  思いますので

取り付け が 楽しみです


パネル は  見えなくなる  裏側 まで  色 が 入り


hjdhfbn (14)


hjdhfbn (13)


塗りあがった  製品 を 組み付けする

S庭 師範 が ほころぶ 顔 が 思い浮かびます


室内 の パネル でも  きちんと  面出し したり


hjdhfbn (21)


hjdhfbn (20)


hjdhfbn (22)


裏 まで  きちんと  塗ったり と、  そういう ところまで   

S庭 師範 が 仕上がり を 求めるのを 


ちゃんと 解ってて 応えて くれるので、 S庭 師範 は 安心 ですが  


hjdhfbn (18)


hjdhfbn (17)


Mり さん は  毎度  重圧 で タイヘンそうで  ナニヨリ です。。。。。


いい クルマ 作るのも、  いい 仕事 するのも  

いい 職人、  いい 仲間 ありき ですね


hjdhfbn (16)


hjdhfbn (19)


Mりさん は 先日の 飲み会で  Oたき くん いじり倒して 楽しんでましたが


間もなく  56 BEL AIR CONV が  塗装 で 入庫 し

地獄 の 日々が  はじまるので、  頑張って 頂きたいと 思います


tukyf.jpg


パネル の 塗装 が したので、   引き続き

カスタム パネル の 組み立て に 入ります


VIVA !  Mり さん !!!!!!!


VIVA !  S庭 道場 !!!!!
   VIVA !  Y崎 さん !!!!!!!!!!!




[ 2018/06/29 05:26 ] 58 CHEVY IMPALA | トラックバック(-) | コメント(-)