FC2ブログ

CRUSIE & BBQ & CAMP EL-CLASSICO VINTAGE and ANTIQUES

”現代でも快適に乗れるクラシックカー”をコンセプトに、1930年代~1960年代のアメリカ車を中心に輸入、販売、レストア、カスタムを行っています

ホーム > FIT KUSTOMS > CRUSIE & BBQ & CAMP

CRUSIE & BBQ & CAMP



 昨年  初めて  開催 された、  ENDRESS SUMMER。


「  すごく  楽しかったので、  毎月 やって 」   と  頼んだら

独り で やってろ と  却下 されまして、、、、


1477373776937.jpg


毎日  BBQ は  出来ませんが、  毎日  股間 に  

テント は  張って、  キャンプ ファイヤー しております


そうこう してる  うちに、   今年 も  エンドレス サマー な  

時期 が  近づいて 来たそうで


14733210_591941470991363_477355764927692800_n.jpg


第2回 の  開催 が 決まった そうで、  ナニより です


みんな で  クルーズ  していって、  故障 して、、、、、、

BBQ では  ウェルダン 待ってたら  品切れ に なり      


1477214409999.jpg


波乗り して、  みんな と  楽しい  お酒 を 飲んで、  

キッズ 達 と  SK8 したら、  捻挫 して、、、、、


キャンプ ファイヤー したら   服 焦げて、、、、、、  


1477262349621.jpg


S美 ちゃん の  ファイヤー  ダンス 見て  勃起 して


Kおり ちゃん の  テント に  忍び込んだら

K子 くん に  ボコられて、、、、、、


1477262286535.jpg


仕方なく  H野 キャプテン と 寝たら

歯ぎしり の 音 で  寝れなくて、、、、、  


朝 起きたら  おねしょ してた。。。。。。

という 流れ で  楽しみたいと 思います


1477262326978.jpg


日程 は、  10 月 14 日 (土) ~  15 日 (日)

場所 は  千葉県 の  九十九里 です


アメ車 や バイク で   BBQ 行って、  キャンプ する。  最高 ですね


1503301614466.jpg


海沿い の  キャンプ場 なので  波乗る するも  ヨシ、  

釣り するも  ヨシ、  時間 の 過ごし方 は 自由 です


どなたさま も  遠慮 なく、  お気軽 に 御参加 ください


FUNK  STA  4  LIFE !!!!!






[ 2017/08/24 14:32 ] FIT KUSTOMS | トラックバック(-) | コメント(-)