FC2ブログ

SPEED & CUSTOM  SHOW EL-CLASSICO VINTAGE and ANTIQUES

”現代でも快適に乗れるクラシックカー”をコンセプトに、1930年代~1960年代のアメリカ車を中心に輸入、販売、レストア、カスタムを行っています

ホーム > EVENT & CAR SHOW REPORT > SPEED & CUSTOM  SHOW

SPEED & CUSTOM  SHOW



 先週末 の  SPEED & CUSTOM SHOW


ショー 当日 は、  開場   1時間前 に  会場入り し

準備 を  終えまして


20160507_205232.jpg


1462732125630.jpg


スピード アンド カスタム ショー が   開幕。


あまり  写真  撮ってないんですが、  

会場 の  雰囲気 を  解るように


20160508_133543.jpg


FIT ブース が、   ホール の  中央 

あたり の  位置 だったので


そこから   ぐるっと   360度  撮って みましたら


20160508_133431.jpg


広い 会場 に、  通路 も  広め で


隣 の クルマ との  間隔 も

わりと  広く  置ける  アレンジ だったので


20160508_133539.jpg


GNRS の  メイン ホール みたいで、  

優雅 な  雰囲気 でした


あ、  宇宙船  発見。。。。。。。


  
20160508_133545.jpg


あ、  OUT CAST の   ガク くん   発見 !


おっ、   綺麗 な  女の人 も   発見。

S田 くん が   「  超 綺麗 っす」  と


20160508_133548.jpg


喜んで ましたが、  残念。。。。。。。   

Sたろうくん の  奥さん ですから。


隣 の ホール では、  SWAP MEET の   


20160508_140356.jpg


20160508_140354.jpg


”  OFF LINE TRADE ”  も  同時 開催  してまして


カー ショー あり、  クルマ や  バイク パーツ、

雑貨 や  アンティーク あり で、  盛り上がって ました


20160508_140351.jpg


FIT の  ブース では、  Ox Blood  と

Acid 57 の  展示 と


オリジナル シャツ などを  販売 させて もらいまして


1462763968138.jpg


クルマ は   みんな で  磨いたので

綺麗 に  展示 できまして


S美 ちゃん も  モデル で  立ってくれまして


1462763970973.jpg


早く  S美 ちゃん に、   あの ヒール で   

踏んで もらえる 日 が  来ることを  願います。。。。。。。


Acid 57 も、  ホイール 変更 など  検討 してる ようで 


1462799638134.jpg


どんな  リメイク してくるのか   楽しみ です。


FIT ブース の  向かい に  ブース を  出していた

アウト キャスト さん の   パンヘッド は、 


20160507_205217.jpg


昨年 の  HRCS で   ベスト ショー を  

受賞 した  有名 な  バイク ですね


こちらも  有名 な  ダットサン は、  


 
20160508_105053.jpg


ミニ トラック と  KUSTOM を  融合 させて まして


CHOP TOP や  グリル、  テール などの

ボディ カスタム や、  フレーム ワーク も


20160508_104925.jpg


かなり  手が 込んでますね。   ショー ボード も  カッコよく  作ってて、   


カスタム も  ペイント も、  オーナー 自身 が

やってると いうので、  驚き ですね

 
20160508_104944.jpg


そんな  オーナー の  N村 さん は、   S田 くん の  地元 の  友達 で  


ブース の  準備  を  手伝って  頂いちゃいまして、、、、

昨晩 も、  一緒 に  飲めて   ありがたいですね 


20160508_104817.jpg


20160508_104811.jpg


他 にも  沢山  カッコいい  クルマ が  展示 されてまして


この  ボディ カラー と いい、  ミューラル といい

書いてる  場所 や、  配置 も   カッコいいですねー


20160508_105851.jpg


低い 位置 に  取り付けた   バンパー  や

マフラー の  とり回す  場所、


バンパー の  処理 も  カッコいい ですし

    

20160508_122454.jpg


この 辺りの  BOMB の  インテリア も   やばかった です。。。。。


特 に  フリート ライン の  使ってる  生地 の  

チョイス が   すごい  カッコいいん ですが

  

20160508_122221_LLS.jpg


部分的 な  使い方 や、  融合 の  させ方 が  カッコよすぎますし  
 


シート も  ドア も、  天井 も、  床 も、  はたまた

表の  バイナル トップ の  どこを  見ても 


  
20160508_122227_LLS.jpg


仕上げ の  クォリティ  が  半端 じゃ なかった ですし


バンパー などに  入れている   エングレービング の  

センス も  ピカイチ で、  技 と  センス に  脱帽 でした。。。。。


1462731909401.jpg


脱帽 すると、  髪 が  薄くなってきたのが  ばれる

年頃 の カウパー氏 や、  R2 D TSU- は  さておき、、、、、


まだ  30代 の  僕 に 向かって、  「  もう、 お爺ちゃん やん、、、、、、」 

とか  言って、  馬鹿に してる  広島 の  ギャング、  K岡 くん は 


1462731895281.jpg


愛車、  65  リビエラ の   リア フレーム の  C ノッチ、

フロント フレーム も   Z-ING   して きてまして


そんな 大技 も   自身 で  やってて  すごいので、、、、、

「 爺ちゃん やん 」  と  馬鹿 に されても  反論 しないで おきます。。。。。


1462732170069.jpg


エンジン を   LS 3 に  変更 し、  ” REVOLVER ”   を

また  進化 させてきた、  USHI AUTO MOBILE さん


クルマ も  ワールド クラス の  作り込み で  スゴイ ですが、  

ブース や  ディスプレー も、  いつも  別格 で、  カッコいいです


20160508_124246.jpg


クルマ  見て回ってるか、  スワップ ミート を

漁って まわってるか、、、、、


可愛い  女の子 を  探して さまよってるか で、、、、、


20160508_124352.jpg


ブース でも   まったく  役立たず の  漏れ田 くん は

この日 も  みんな に  叱られて まして、、、、、


次から は、  S美 ちゃん に  ハイヒール で  踏まれるか


1462799636449.jpg


ムチ で  叩かれる   叱られ方 が  いいんですけど、   駄目 ですかね。。。。。。


イベント も  終盤 に  差し掛かり、  アワード を

発表 する  時間 が   やって きまして


20160508_150245.jpg


アワード を  獲ると、   可愛い  女の子達 から   手渡されて、  

一緒 に  写真 も  撮れるんだ そうで

 

これは   もし  呼ばれたら、   ステージ上 で   


20160508_151413.jpg


勃起 せずに  いれるか が、    勝負 どころ ですね。。。。。。


あ、  大福 カークラブ の   K谷 さん が  アワード もらって ますね

いつも  立派 な  スピーチ を してて、  すごい ですね。。。。。


20160508_151918.jpg


あっ、  USHIO さん の  REVOLVER も  受賞 ですね


みんな  立派 な  スピーチ  しますし

股間 を   膨らませて ないのも   すごいです。。。。。。


20160508_152625.jpg


おっ、  FIT も  アワード 受賞 で   呼ばれまして


僕 は、  作業 は  適当 なので  やらせて もらえなく なりましたし

運転 させれば  クルマ  擦りますし、、、、、、


20160508_152739.jpg


ブース の  準備 も、  店番 も   まったく  役立たず ですが


せめて  スピーチ くらいは、  得意 の  スワヒリ語 で

キメて やるぜ と   意気込んで いましたら


1462731826143.jpg


「  勃起 してるので、 行かせられません。  FIT の 恥 です 」


と、  アワード もらう 時 に、  さりげなく  肘 を  

おっぱい に  押しつけちゃおう  と   楽しみに してたのに、   


   
1462731868159.jpg


可愛い 女の子達 との   絡みも、  戦力外 で  取り上げられまして、、、、、、、


 
壇上 に 立った   S庭 師範 が、   立派 な  スピーチ を  して、  

無事、  FIT の  メンツ を  保ちまして


1462731858889.jpg


いい  アワード を  頂き、  どうも  ありがとう ございました。


来年 こそは、  ナンとか  僕 が  おっぱい に  

肘 を  押しつけたいと  思います。。。。。。


1462799790739.jpg


1462698915672.jpg


その後、  無事 に  ショー も  終わり、

みんな で   片付け を  しまして


設営 同様、  サポート して 頂いた  皆さま、

どうも  ありがとう ございました


1462731792754.jpg


御礼 は  後日、  カウパー氏 が  カラダ で  払いますので

少々  お待ち くださいませ。


その後、  RUI くん の   PATINA  TⅡ  と  写真 撮ったり
 


1462731810114.jpg


アメリカ から  来ていた、  DEAD END  MAGAZINE  や

レジェンド フォトグラファー の  ハワード、


先週、  FIT ガレージ に  来ていた、  FRANK  から  


20160508_185004.jpg


1462763964866.jpg


撮影 したいとの ことで、  写真 撮って もらったり して


最後 に  みんな で  記念 撮影 しまして

楽しかったね、  SPEED & CUSTOM SHOW。


20160508_182456.jpg


N沢 くん、  Y田 くん、   K岡 くん、   盆 ちゃん、  

S田 くん に、   N村 さん、   龍 くん、  Sたろう くん 


サポート して頂き、  どうも  ありがとう ございました


1462731815338.jpg


会場 では、  沢山 の 方 と    楽しい 話 が  出来まして


とても  良い  刺激 を  受け、

とても  良い  時間 を  過ごせました


  
1462732047415.jpg


帰り も  みんな で   ワイの ワイの   しながら

トラブル も なく、   楽しく  帰りまして、 


来年 も  また、  SPEED & CUSTOM  行きたいと  思います
 


FUNK  STA  4  LIFE !!!!!



[ 2016/05/12 10:31 ] EVENT & CAR SHOW REPORT | トラックバック(-) | コメント(-)