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50 STYLE LINE EL-CLASSICO VINTAGE and ANTIQUES

”現代でも快適に乗れるクラシックカー”をコンセプトに、1930年代~1960年代のアメリカ車を中心に輸入、販売、レストア、カスタムを行っています

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50 STYLE LINE



 K子 くん の、  50  STYLE  LINE

エアサス の  セット アップ を   進めて まして


フロント の  メンバー 加工中。。。。。

フレーム に  付いたまま の   作業 だと


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狭い タイヤ ハウス内 で、   切ったり、  貼ったり  は   

やりづらいので   ごっそり  降ろして、  作業台 に  載せまして


吉原 に 行ってる時 の   W田 くん の ように

まんぐり 返し 状態 で、  加工中。。。。。。 


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エア シリンダー の  使用 は  見送り

エアバック を  組込みますが


コイル ポケット が  小さくて  入らないので


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耳 を  一度  切って  強度 を  落としたら

炙って  広げて、  拡張 しまして


補強 して、  再び  耳 を  付けて あげましたが


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コイル ポケット 側 だけの  拡張 加工 だけでは  


車高 が  下がった 状態 に  エアバック が  

潰れても、  高さ が  収まり切らないので


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ロワー アーム 側 でも、   エアバック が  

潰れた 状態 で  収まるよう に、   


深さ を  作って あげる ことに  なりまして
  

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ロワー アーム の  底面 を、  エア バック の  

大きさ に  切り抜きまして


車高 が  落ちた 状態 に   すると

 
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ロワー アーム の  底面 から  

エア バック が  飛び出てくるので


すかさず、  ”  ぴこ ぴこ ハンマー ”   で   

叩こうと  しましたら


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RYU くん に   「  死んで ほしいです。。。。 」   

と、  言われたので


カウパー氏 の   パンツ から   はみ出た   

亀頭 でも   叩いて いようと  思います。。。。。。


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「  やめてよぅ。   勃っちゃうよぅ。 」   と、  嬉しそうな

カウパー氏 を  叩いてる 間 にも


RYU くん は  切り抜いた、   ロワー アーム の  

 
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底面 に  貼るため の   鉄板 を   切り出しまして 


深さ を  下げる 分 の、   側面 の  分 も

型紙 を  作って、   鉄板 を   切り出しまして


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溶接 して、   カタチ に  して いきます


車高 が  下がっても、  地面 に  当たらない  範囲 で  

ロワー アーム を   深くする  加工 を   施しまして


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左右、   同様 に  コイル ポケット の  拡張 と  補強、

ロワー アーム を  深く 加工 しまして


全周  溶接 して、    フロント メンバー の  加工 が  完了 です


VIVA !   S庭 道場  &  K子 くん !!!!!!!





[ 2015/06/06 00:00 ] 50 CHEVY STYLE-LINE*BUBBLES | トラックバック(-) | コメント(-)