FC2ブログ

B B Q EL-CLASSICO VINTAGE & ANTIQUES

”現代でも快適に乗れるクラシックカー”をコンセプトに、1930年代~1960年代のアメリカ車を中心に輸入、販売、レストア、カスタムを行っています

ホーム > EL-CLASSICO > B B Q

B B Q

 


 毎度 の ことですが、、、、、    S田さん の   55 HANDY MAN を、


周り の  人達 が  「 絶対 無理だ 。。。。。 」   と、 いう   

超 短期間 での  アッセンブリー に   挑みまして、、、、、


沢山 の  人を  巻きこんで、、、、、、   ナンとか、  みんなで  乗り切りまして


DSC_0853.jpg


SCN 鈴鹿 に  遠征 し、  S田さん に  HANDY MAN を   託してきた、   翌日。。。。。。


ようやく、 プレッシャー から  解放 され、  ほっと、 胸 を  なでおろした   S庭 道場 は

月曜 は、  仕事 は  休みに して、   みんな で    お疲れ様会。。。。。


20140602_123934.jpg


緩ーく  昼から  出てきて、   みんな で  ビール 飲んで    バーベキュー  しながら

会話 は、  次 の  プロジェクト の  話 に  なりまして


「 さて、 次は  HRCS ですが、  どうしましょうか、、、、、、、 」


20140602_131347.jpg


今年は、   56 BEL AIR  と  決まって いますが

こちらも  スーパー ハード メニュー  に  関わらず


まだ、  回転台 から   降ろした だけなので、  この先 が  思いやられます、、、、、、、、


DSC_0478.jpg


エンジン や、 ミッション も  ありませんし、   後ろ足 も   決まってませんが

ナニやら、  これから  再び  フレーム 加工 や、  BODY ワーク も   やるんだそうで、、、、


ちょうど、  Cャル トレンド の   Y田さん  と、  


20140602_161321.jpg


Cンチネンタル キングス の  K下さん が   遊び に  来てくれましたが、


これから   HRCS に 向けて、  頑張ります !    

S庭さん と、  RYUくん が。。。。。   と、  言ったら   


20140602_181745.jpg


「 絶対 無理 だ ! 」   と、  言われまして、、、、、、

相変わらず の  ケツ カッチン  で、  頑張ります


S庭さん と、  RYUくん が。。。。。  


20140602_181741.jpg


ここんとこ、   S田さん の   55 HANDY MAN が   作業 が  最優先 で

ガレージ内 が  だいぶ、  ごちゃ ごちゃ に  なってしまったので、、、、、


良い 仕事 を  するには、   良い 環境 から   という、  モットー と


20140606_055628.jpg


キレイな  仕事 を  するには、    キレイ な  作業場 から  

という   考え に  基づきまして


いつも  汚い  作業着  着てる  僕たち ですが、、、、、  


20140606_055728.jpg


心 と、  ちんこ は    キレイです   と いうことで 


少しでも、  56 BEL AIR の  作業 が  やり易く なるように

お肉 食べて   パワー つけたら、  


20140606_055649.jpg


みんな で  片付け と、   模様替え に  挑みましたら


「  こんな  タイヘン な  模様替え するなら、   朝から  やるべきだろ !

   肉 なんか、  喰ってる 場合 じゃ ねぇよ ! 」   と、  


20140606_055618.jpg


怒り 奮闘  だった ようですが、、、、  あいにく、   僕は  腰痛  で   瞬殺 されて、  

吉原 病院 に  行ってたので、  よく  解りません。。。。。。


さぁ、  それでは  気持ち を  入れ替えて、  HRCS に  向けて   頑張ります !




















S庭さん と、  RYUくん が。。。。。  






  

 
[ 2014/06/06 07:53 ] EL-CLASSICO | トラックバック(-) | コメント(-)