ラズル ダズル に 行った時に、 K下さん の 53 CHEVY が
調子 悪いとの ことで 点検 すること に なりまして
ラズル から、 ガレージ に 戻りまして、 K下さん 待ち。
みんな で まったり、 コーヒー 飲みながら
K下さん の 戻りを 待ちまして
そういえば、 S庭 師範 と、 K藤 師範 の
2台 が 並んでるの って、 かなり 珍しい 光景 でして
同じ カークラブ なのに、 メンバー どうしが ほとんど 干渉 しない、、、、
という、 絶妙 な 距離感 の TDK の 人達 は、
20年 以上、 一緒 に 歩んできた うえで できた 信頼 と
絆 に よって つながっているようで、 羨ましい 限りです
ラズル に 一緒 に 行った、 68 IMPALA 乗り の Tる君 に
H野 キャプテン から、 大量 に 送られてくる
エロ 画像 を 転送 してましたら
着信 拒否 されるように なりまして、 寂しい かぎり です
S美ちゃん に セクハラ しながら、 待ってましたら
K下さん も 戻って きまして
水温 高い、、、 と、 言ってた エンジン には
オイル が 1,5L しか 入ってませんで
デスビ の クランプ ボルト が 緩んで、 オイル こぼれてましたが
それにしては、 減り方が 多い と、 調べましたら
オイル 上がって、 プラグ の 隙間 いっぱい に つまってまして、、、、、
せっかく の、 クレート モーター でしたが
ちゃんと ” ならし ” せずに、 ガン ガン
踏みまくった 結果、 こう なりました。。。。。
皆さま も、 気を つけましょう
バルブ ステム 交換 だけで 済めば 良いのですが、、、、、
ピストン リング などにも 被害 が 及んでいないことを
せつに 願います、、、、、
他 にも、 インマニ ボルト が 緩んで、 2次 エアー 吸ってしまい
エンジン の 掛かりが 悪かったり
フロント ランナー の ボルト も 緩みまくって
ベルト が 泣く 音 が 酷かったり
フロント ブレーキ が 引きずってたり
走行中 に ステアリング の フラツキ が 酷かったり
パワー ウインド も 壊れるし、 フロント の エアー を 抜いても、
車高 が 下がらない、、、 など、 トラブル 多発 してまして
なかでも 一番、 気に なるのは、 走行中 の ボディ の きしみ音 と
CHOP してある、 ルーフ に 入った、 クラック。。。。。
そして、 日に 日に 開きが 悪く なってきて
今では ポッパー では 開かなくなった、 助手席側 の ドア、、、、、
うーん、 問題 多発 の、 53 CHEVY。。。。。
あれも、 これも、 きっと H野 の 呪い に 違いありません
とりあえず、 僕 に できる 事は、 K子くん の 直6 に
載せ換えて おいて あげるか、 K下さん を 励ますくらい しか ないので
とりあえず、 エロ画像 を 山ほど 転送 して、 励ましたいと 思います
VIVA ! H野 の 呪い !!!!!!!