FC2ブログ

53 CHEVY EL-CLASSICO VINTAGE and ANTIQUES

”現代でも快適に乗れるクラシックカー”をコンセプトに、1930年代~1960年代のアメリカ車を中心に輸入、販売、レストア、カスタムを行っています

ホーム > 53 CHEVY BEL-AIR > 53 CHEVY

53 CHEVY



 ラズル ダズル に  行った時に、  K下さん の  53 CHEVY が

調子 悪いとの ことで   点検 すること に  なりまして


ラズル から、 ガレージ に  戻りまして、 K下さん 待ち。

  
DSC_09mm83.jpg


みんな で  まったり、 コーヒー 飲みながら

K下さん の  戻りを  待ちまして


そういえば、 S庭 師範 と、 K藤 師範 の   

2台 が  並んでるの って、  かなり  珍しい  光景  でして


DSC_09mm82.jpg


同じ カークラブ  なのに、  メンバー どうしが   ほとんど  干渉 しない、、、、 

という、  絶妙 な  距離感 の  TDK の  人達 は、  


20年 以上、  一緒 に   歩んできた うえで  できた  信頼 と  

絆 に  よって  つながっているようで、  羨ましい 限りです


DSC_09mm85.jpg


ラズル に  一緒 に 行った、  68 IMPALA 乗り の  Tる君 に


H野 キャプテン から、 大量 に  送られてくる

エロ 画像 を   転送 してましたら


着信 拒否 されるように  なりまして、  寂しい かぎり です


DSC_09mm86.jpg


S美ちゃん に  セクハラ しながら、 待ってましたら

K下さん も  戻って きまして


水温 高い、、、 と、 言ってた  エンジン には

オイル が  1,5L しか  入ってませんで


DSC_1046mmm.jpg


デスビ の クランプ ボルト が  緩んで、  オイル こぼれてましたが

それにしては、 減り方が  多い と、  調べましたら


オイル 上がって、 プラグ の  隙間 いっぱい に   つまってまして、、、、、


DSC_1047mmm.jpg


せっかく の、  クレート モーター  でしたが

ちゃんと   ” ならし ”  せずに、  ガン ガン  

踏みまくった 結果、 こう なりました。。。。。


皆さま も、  気を つけましょう


DSC_1048mmm.jpg


バルブ ステム 交換  だけで  済めば 良いのですが、、、、、  

ピストン リング などにも  被害 が  及んでいないことを

せつに  願います、、、、、


他 にも、 インマニ ボルト が  緩んで、  2次 エアー  吸ってしまい


DSC_1051mmm.jpg


エンジン の  掛かりが 悪かったり


フロント ランナー の  ボルト も  緩みまくって

ベルト が   泣く 音 が  酷かったり


フロント ブレーキ が  引きずってたり


DSC_1049mmm.jpg


走行中 に  ステアリング の  フラツキ が  酷かったり


パワー ウインド も    壊れるし、 フロント の  エアー を  抜いても、  

車高 が  下がらない、、、  など、  トラブル 多発  してまして  


なかでも  一番、 気に なるのは、 走行中 の  ボディ の  きしみ音 と

CHOP してある、  ルーフ に  入った、  クラック。。。。。


DSC_1052mmm.jpg


そして、  日に 日に  開きが  悪く なってきて

今では  ポッパー では   開かなくなった、 助手席側 の  ドア、、、、、


うーん、 問題 多発 の、  53 CHEVY。。。。。

あれも、 これも、  きっと  H野 の  呪い に  違いありません


DSC_1021mmm.jpg


とりあえず、  僕 に  できる 事は、  K子くん の  直6 に  

載せ換えて おいて  あげるか、  K下さん を  励ますくらい  しか  ないので


とりあえず、 エロ画像 を   山ほど  転送 して、  励ましたいと 思います


VIVA !  H野 の  呪い !!!!!!!









[ 2014/03/26 00:00 ] 53 CHEVY BEL-AIR | トラックバック(-) | コメント(-)