FC2ブログ

 EL-CLASSICO VINTAGE and ANTIQUES

”現代でも快適に乗れるクラシックカー”をコンセプトに、1930年代~1960年代のアメリカ車を中心に輸入、販売、レストア、カスタムを行っています



 そういえば、 カウパー氏 の   愛犬  ” PAT ” に

取材 が  来たそうで、   CRUISIN に  載ったんだそう。。。。。


1月くらい 前 の  出来事 でしたが、  カウパー氏 も  

特に 何か  言うわけでもなく、  その後も いつもと 変わらぬ 日々 でして 


20131120_063729.jpg


誰 も  その話に  触れないし、  まったく 会話 に  出ないので

なんでかな !?  って、 思ってましたら


カウパー氏 本人 や、  僕ら が  作った クルマ では ないので

特に 胸 はって、 ナニか 言う事も ないからの ようでして


おまけに デスビ の ガバナー 壊れて、 進角 不良 で  ” 絶不調 の 刑 ”


20131120_063736.jpg


取材前 は、 「 顔出し NG だよ! 」  とか  嬉しそうに 言ってた  カウパー氏 ですが

取材の 時に、 オーナー の 写真も、、、、 とか、 一言も 出なかったそうで


多分、 クルマ も、 オーナー も  イカ臭かったか、  顔が 気持ち悪かったか の

どちらかと  思いますので、   特に 残念 でも  ありません。


クルマ も、 オーナー も  絶不調 で、 ナニより ですが、 

なんか また 取材 の 話 が  きまして


20131114_105902.jpg


アメリカ から、 CAL FLAVOR に  来ていた


DEAD END  MAGAZINE と、 CHURCH 

が、 ガレージ に 来て  写真 撮りたいとの ことで


L/H の、 432さん の  アテンド で  やってきまして


20131114_104420.jpg


それぞれ の  WEB SITE は  こちらから  どーぞ

       ↓

DEAD END MAGAZINE

CHURCH


20131114_113000.jpg


彼らは、  PAT を  作った 人や、  STAR LITE の 人達と  

友達 なので、 伝言 預かって きてたり、  


僕らが アメリカ 行った時に  立ち寄る 人達とも  友人だったり で

これからは  アメリカ 行くときは  もっと 楽しく なりそうです


20131114_112300.jpg


で、  S庭 師範 の  59 エルカミ、 RYU君 の、 63 CONV、 

漏田くん の、 50 MERC、 カウパー氏 の、 PAT WGN

プラス、 都合 の ついた  H野 キャプテン & EL-NINO

O崎さん & 59 WGN を  撮影 することに  なりまして


20131114_112320.jpg


天気 も よく、 撮影 日より で  ナニより でした。


ガレージ に  着くや否や、 DEAD END の ホワン は、 

STAR WIRE などの  古い WHEEL や、 TIRE が  気に なるようで、、、、、


「 OG ? 」  「 Yes 」  「 FUCK !! 」 を

繰り返しまして。。。。。。。


20131114_113130.jpg


CHURCH の  コービー は、  S庭 師範 の

59 エルカミ に  かぶりついて まして


一息 ついて、 2階 で  COFFEE をと  上がったら、 

沢山 の VINTAGE PARTS や、 アンティーク を 見て

再び 「 FUCK ! 」 を、 連発 してまして


20131114_132836.jpg


「 432さん が  ここは クルマ屋 じゃないんだよ 」 と、 伝えたら

「 TOKYO CRAZY ! 」  と、 連発 してまして、、、、、


「 お前らは ナンなんだ !? 」  って、 言うので


20131114_123657.jpg


「 HOBBY SHOP 」  と、 応えたら、 当然 「 FUCK ! 」 。。。。。


* アメリカ では、 プロショップ ではなく、 趣味 や 遊び で

  楽しんでいる 人達 を  HOBBY SHOP と いうようです


色々 楽しんで もらえてるようで、 ナニより でして、、、、、


20131114_131400.jpg


場所 を  移して、 それぞれ の  クルマ を  

撮影 してもらいまして


2時間くらい と、 言っていた 撮影 も

大幅 に  オーバー しましたが


20131114_125546.jpg


H野 キャプテン と、 O崎さん の  超 くだらない

会話 で  楽しく  やり過ごしまして


「 タペット音 が  気に なる 」 と、 しきりに 言ってた

H野 キャプテン の ことは、   誰も  気に してませんが


20131114_131606.jpg


それは きっと あなたが  使いすぎ で  外れ掛かった

股関節 が   ぱこ ぱこ  いってる だけじゃ  ないでしょうか。。。。。


増し締め ではなく、 セックス 依存症 を  断ち切れば

直ると 思いますので、  頑張って。。。。。。


20131114_132857.jpg


みんな に  ” 鉄くず ”  とか、  ” 不法 投棄 ”  

とか  言われてた、 O崎さん の  59 WGN  ですが


アメリカ人 にも、 失笑 されてまして、、、、、、 側面 に 書かれた

「 夢 現 窯 」 を 見て、 「 これ どういゆ 意味 !? 」 と 聞くので

「 ダスト ボックス 」  と、 答えて おきまして、、、、、


20131114_133609.jpg


撮影後に  ラーメン、 チャーハン  喰わせて、 楽しい  撮影 が  終了。


DEAD END は、 WEB MAGAZINE ですので

WEB から  アクセス してみて ください。


CHURCH は、 MOON EYES などで  買えるそうです


写真 は、 FACE BOOK や、 インスタ とかでも  見れるそうです


みなさまも 近くに 来るときが あれば、 お気軽に  お立ち寄りください

FUNK STA 4 LIFE !!!!!!!














[ 2013/11/21 00:00 ] FIT KUSTOMS | トラックバック(-) | コメント(-)