53 CHEVY
買ってきた アクスル シャフト も、 ベアリング も
スタッド ボルト も、 ぜーんぶ 合わないので
自分探し の、 修行 の 旅 に 出ましたら
自分 探す 前に、 早く アクスル シャフト
探して来い と、 怒られまして
現実 逃避 から、 連れ戻されまして
合わなかった、 アクスル シャフト の 長さ から
欲しい 長さ を 導き出しまして
合わなかった、 アクスル ベアリング の 厚みから から
欲しい 厚み を 導き出しまして
合わなかった、 ラグ ボルト の 太さ から
欲しい 太さ を 導き出しまして
これなら 合ってる、 という 自信 ゼロ で
再 オーダー。。。。。
到着 しましたが、 まったく 自信 が ないので
怖くて 開けられませんで、、、、、
恐る 恐る ラグ ボルト 入れてみたら
太すぎまして、 入りません、、、、 ピンチ です。
嫌な 空気 が 漂ってきまして
その日 は、 DASH で 逃げ帰りまして、、、、
よく 寝た、 翌日 アクスル ベアリング を
見てみたら、
バッチリ 合ってまして
勢いに 乗って、 アクスル シャフト も
確認 したら、 バッチリ でして
ラグボルト だけ、 再利用 で 組み付け 開始
ベアリング、 シール 打ち込みまして
アクスル シャフト 組み付けまして
デフ カバー ガスケット も 新品 組みまして
あれ、 オイル 入れたっけ !?
3歩 歩いたら 忘れたので、 まぁ、 いいや
と、いうことで、 デフ 組立 完了 しまして
NEW タイヤ & NEW WHEEL 組みまして
無事、 アクスル シャフト 交換 完了 です。
無事 直って 良かったですが、 シャフト が 2本 余りましたので
自分 探し と、 買ってくれる人 探し の 旅に 出ます。。。。。。