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1959 EL-CAMINO EL-CLASSICO VINTAGE and ANTIQUES

”現代でも快適に乗れるクラシックカー”をコンセプトに、1930年代~1960年代のアメリカ車を中心に輸入、販売、レストア、カスタムを行っています

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1959 EL-CAMINO


 59 EL-CAMINO

ウインド シールド 取り付け へ。


割れてた ガラス を 外して、  ボディ は

古い シール など  剥がして、 よく 掃除 したら


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錆止め 塗装  しておきまして、


新品 ガラス に、  新品 ゴム を 付けて

一晩 おいて、 カタチ を  馴染ませまして


準備 万端

 
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前夜、 吉原 に 行って、 指を  鍛えておこうと 思ったら

使いすぎて、 突き指 しまして、、、、、


S庭 師範 の  強靭 な  指 と、  僕 の 非力 な  指 で   

頑張りまして


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S庭 師範 が、 9 割  入れて、  僕 が  1 、、、、


偉そうに、 「 指 で 入れるんだ 」 と、 言ってた くせに

超 非力な  僕 は、  RYU君 に  失笑 されまして。。。。。


あとで、 藁人形  作って、  打っときます 


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ウインド シールド が  入ったので、 

モール の   組み戻し に  進みまして


まずは ロワー モール から  組みますが

クリップ は  腐食 してるので

新品 に  交換 して、 組み戻します


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だいたい、 水が 溜まりやすい  部分なので

クリップ も、 取り付けビス も  腐って

外すのも 困難 な  車 が  多いですが

 
DSC_0506mm.jpg


全部 きれいに とれまして、 外してみたら

新車 の 時から、 窓周り を 一度も 

ばらされていない 車 と 解りまして


コンディション は  良いようです


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ロワー モール を  付けまして、

ワイパー カウル を  付ける前に


ワイパー の  リンク に よく  注油

しておきまして


DSC_0508mm.jpg


ワイパー カウル を  付けたら

次は アッパー モール に  進みます


ロワー クリップ が  腐食 が 少なかった わりに

アッパー 側 は、 かなり  腐食 してまして


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アッパー の ほうが、 水 が  溜まりやすいんでしょうか?


ボディ 側 は、  シール、 塗装 を 

剥がしましたが、 腐食 は  無かったので

良かったです


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アッパー も  新品 クリップ に  

交換 して  取り付け しまして、 


サイド の モール、 インテリア トリム も  

組み戻しまして


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無事 ウインド シールド 交換  完了


難しい  と、 言われる  ラウンド ガラス や

59 の  ウインド シールド 交換 は

沢山  やってきましたが


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S庭 師範 と  作業 すると、 毎回 15分 で  終わります。


15分 を 超えると、 温厚 な  S庭 師範 の  

機嫌 が   悪くなってきますが


その 原因 は、  うまく 入らない、、、 とか、 

段取り が  悪い、、、、 とかでは なく


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毎度、 前日 に  吉原 で 指 を  ダメにして  帰ってくること 

と、 今さら  気付きまして


ウインド シールド 交換 の  前日 は、  おとなしく

カウパー と   一緒に   オナニー に  限ります


VIVA !  S庭 道場 !!!!!!!










[ 2013/09/20 08:21 ] 59 CHEVY EL-CAMINO | トラックバック(-) | コメント(-)