FC2ブログ

1948 CHEVY FLEET CONVERTIBLE EL-CLASSICO VINTAGE and ANTIQUES

”現代でも快適に乗れるクラシックカー”をコンセプトに、1930年代~1960年代のアメリカ車を中心に輸入、販売、レストア、カスタムを行っています

ホーム > 48 CHEVY FLEETMASTER CONV > 1948 CHEVY FLEET CONVERTIBLE

1948 CHEVY FLEET CONVERTIBLE



 今日はとても天気もよくて、温かく

絶好のクルーズ、ツーリング日和


明日は富士でハーレーのイベントがあり


rqtwrtqtq3 (3)


久しぶりにみんなと行く予定だったので


ハーレーを自宅の駐車スペースに停めてると

バイクカバーの中に、野良猫が入り込んで


rqtwrtqtq3 (1)


おしっこを車体のあちこちに掛けるので

フィットに乗って来て、洗車しようと思ったら


一転、明日は朝から雨予報らしく、50%という


rqtwrtqtq3 (2)


微妙な降水確率に悩まされていましたが


DAICHIの腰痛悪化もあって、大事を取って

ハーレーでのツーリングは中止に、、、、


rqtwrtqtq3 (5)


コロナで久しくイベントやクルーズへの

参加を自粛していたので


久しぶりのイベントとツーリングに浮かれてたら


IMG_4343 (1)


行かないことになったので、千葉で開催の

アメ車のイベントにフリートで行こうと思ったけど


ワイパー、サイドガラス無しのクルマなので


IMG_4345.jpg


雨の日は厳しいので、そちらも諦めて

雨が降る前に、一人寂しく徘徊となりました


皆さまも良い週末をお過ごしください


[ 2021/10/31 05:59 ] 48 CHEVY FLEETMASTER CONV | トラックバック(-) | コメント(-)