FC2ブログ

1950 CHEVY  BUBBLES EL-CLASSICO VINTAGE and ANTIQUES

”現代でも快適に乗れるクラシックカー”をコンセプトに、1930年代~1960年代のアメリカ車を中心に輸入、販売、レストア、カスタムを行っています

ホーム > 50 CHEVY STYLE-LINE*BUBBLES > 1950 CHEVY  BUBBLES

1950 CHEVY  BUBBLES



 バブリー K子 くん の、   ”  BUBBLES  50 ”


溶接跡 や、  加工した 跡 が ある   プロペラ シャフト が  

原因 と 思われる、 ”  ペラ 鳴り ”  も   気持ち 悪いですが


20160706_1953730 (29)


歳甲斐 にも なく、   ちんこ が  プロペラ 並み に  元気 な  

カウパー氏 が  気持ち悪い、  今日 この頃 ですが、  


皆様、  如何 お過ごし でしょうか。。。。。。


1475575609045.jpg


今日 も   ちんこ が  高回転 の  カウパー氏 が


「  お願いだから、 パンスト くれよぅ 」   と、   変態臭  全開 で   

TSUー君 の 彼女 に   付きまとって ましたら、、、、、、


1475575604195.jpg


銀座 の  カルティエ から、  荷物 が  届きまして


先日、  シャネル に  オーダー したら  15mm 長くて  

使えなかった、  バブルス の  ペラ を


20160706_1953730 (34)


今度 は  ちゃんと  測って、  カルティエ に  オートクチュール

したものが  完成 してきた みたいです


今日 は  赤坂 で  中華 してた   バブリー K子 くん  が


1475575596745.jpg


バブルス を   乗ってきて くれたので、  早速 交換 に  掛りましたら


パンスト を   手に入れて、  上機嫌 の  カウパー氏 が

K子 くん に   ところ に  やってきて  


20160706_1953730 (26)


「  JK の  脱ぎたて パンツ と、   OL の  脱ぎたて パンスト、  

   K子 くん は   どっちが  いい ? 」   って、  聞いて まして、、、、


「  あっ、  僕 そういうの  大丈夫 なんで、  楽しんでて ください 」  

って、  今日 も   避けられて まして、  残念 です。。。。。。


1475575593430.jpg


先日  作った、  シャネル の ペラ が  短くて、  2本目 の

ペラ を  作ることに なって  しまいましたが


ナンとか   K子 くん に  ウマイこと 言って、   

2本分 の  ペラ代 を  せしめようと、  


 
1475575589770.jpg


「  カルティエ に  プラチナ製 で  オーダー したので、  高いです 」

って  言って ありましたが、  


「  ナンか  錆びちゃって ますね。。。。。。  ホント に  プラチナ ですか !? 」

と  聞かれ、  しどろ もどろ  してましたら、、、、、


  
1475575591972.jpg


向こう の ほうで   「  あぁっ 。。。。。 」   と、  あれほど

勤務中 に   オナニー しちゃ ダメだ と  言って あるのに
  


カウパー氏 が   プロペラ の 先 から、  乳酸菌 を  撒き散らしてるので


1475575595253.jpg


危険 を  察知 した    K子 くん は、   「  帰ります 」  と

白紙 の  小切手 を 置いて、  帰って いきまして


人類 の 底辺 な  カウパー氏 ですが、  たまには  役に 立つと

思い知らされた、  貴重 な  一日 でした。。。。。


20160706_1953730 (21)


バブルス は  帰り道、  90 マイル 出しても   ペラ鳴り  しなかった そうですが


アクスル ベアリング らしき   ゴリゴリ感 は  消えない、、、、 

との ことなので、  次 は  アクスル ベアリング 交換 したいと 思います


  
VIVA !   S庭 道場  &  K子 くん !!!!!!!



[ 2016/10/06 06:07 ] 50 CHEVY STYLE-LINE*BUBBLES | トラックバック(-) | コメント(-)