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1937 LINCOLN ZEPHYR



  1937  ZEPHYR  3W COUPE

通勤 快速 号 作業 を  進めてまして、  


ゼファー の ゲージ は、 センター ダッシュ で


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なんとも クラシック で、  アールデコ調 の 逸品。


ダッシュ も ゲージ も、  大好き な デザイン ですが、

80年前 の ゲージ は   ナニも 動きませんで、、、、


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ゲージ が きちんと 動かないと  乗ってて 状況 が

把握 できないので  不安 に なりますし


代わり にと  ダッシュ下 に  3連メーター を 付けたら


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1930年代 独特 の レトロ感 が 損なわれるので

さて、  どうしましょうか。。。。。。。


オリジナル の ゲージ が きちんと 動くのが 一番 ですが


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レストア しても  当時 は 12V ではなく  6V でしたし

載ってた エンジン も、  フラットヘッド V12。


水温 も 油圧 も、 使おうと している  シボレー V8 とは


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センサー が 合わないので、  正確 に 動かせませんで


メジャー な 車種 なら、 現代 の テクノロジー で 正確 に 

動かせる  カスタム ゲージ が 発売 されて いるので


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FIT では  いつも  ダコタ デジタル ゲージ などを 使いますが


今回 も 同様に  ダコタ ゲージ に 差し換えたいけど

37 ゼファー用 なんて  ラインナップ は ありませんで、、、、


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「  無いのなら、  作ってもらおう、   ホトトギス 」


と いうことで、  37 ゼファー の 純正 ゲージ 部分 に

ピタリ と 収まる  正確 な ゲージ を 製作 するため

  
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通勤 快速号 から  オリジナル ゲージ と 時計 を 外して、  

アメリカ の  ダコタ デジタル社 に 送りまして


現物 を 基 に、  NEW ゲージ を 製作 してもらいます


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ダコタ デジタル では  メジャー な 車種 の ゲージ は

色々な 種類 の ゲージが  発売 されていますが、  


ラインナップ にない 車種 でも  特注 で 対応 してるので


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マイナー な クラシック カー でも  正確 に 作動 する 

カスタム ゲージ を  手に入れることが  出来ます


ラインナップ にある メジャー な 車種 であっても、


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クルマ に 合わせて  デザイン を 変えたり

見やすい 配置 に 変えることも  可能 でして


モチロン、  文字盤 の 色 や、  針 の 形状、 


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文字 の フォント も  細かく 指定 できちゃいますので


自分 の クルマ の ボディ カラー に 合わせた 色 の

メーター で 作ったり、  文字 も カスタマイズ して


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世界 に ひとつだけ の カスタム ゲージ を 製作 できます


クルマ を カスタム して、 凄い ペイント、 カッコいい 

インテリア で 仕上げたら、 ゲージ の カスタムも やりたいですね 


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運転 してる 時には  いつも 見る 部分 ですし


売ってる ゲージ を 買ってきて  付けるのではなく

クルマ に 合わせて  カスタム した ゲージ なら


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気分よく  運転 できますし、  ショー のときも  

重要 な  カスタム ポイント に なりますね


モチロン  クルマ だけでなく、  モーター サイクル用 も

フルカスタム に  対応 してくれますので


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ハーレー、  チョロ 乗られてる 方、  外装 に ペイント、 

クローム に  エングレ と  やり尽くして


「  もう  やるとこ ねーよ 」  という方、  カスタム ゲージ 如何ですか ?


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通勤 快速号 は、 クラシック感、 アールデコ調 の 雰囲気 を 残したいので


デザイン は  オリジナル と 同じまま に して、  文字盤 の 色、

フォント も  オリジナル の まま  作ってもらいまして


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スピード メーター は  マイル 表示 から  キロ 表示 に 変更 し、

時計 は 不要 なので、  タコメーター に 入れ替えまして


オリジナル は 電流計 ですが、  電圧計の 方が 解りやすいので 

 
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アンペア メーター やめて、  ボルト メーター に  変更 したり


燃料計 や 水温 など、 メーター の 配列 も、  僕 の 好きな 

配列 に 変更 してくれと  要望 を 伝えましたら  


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こんな 感じで  どうでしょう !? と  デザイン が 届くので  

チェック したら、  それを  叩き台 にして


スピード メーター が  MAX 120 km じゃ すぐ 振り切るから、、、、、

MAX 200 km に  変えて とか


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水温計 を  摂氏 じゃなく、 華氏 に して など、 要望 を 伝え

自分 の 理想 の ゲージ に していきまして  

 
デザイン が 完成 したら、  ゲージ の 製作 に 進むという 感じです


37-lincghsdftoln-z - コピー (2)


FIT では  こんな感じ で  ダコタ デジタル社 に  カスタム オーダー が 可能 です。


37 ゼファー みたいに、  ラインナップ がない 車種 の  フルオーダー や


ラインナップ が ある 車種 の  VHX や  HDX などの  特注 カラー、  

フォント 変更 の  セミオーダー 仕様 も  対応可能 ですので


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当然 高いですけど、、、、、 自分だけの オンリーワン がいい ! と

御興味 ある方は  お気軽 に お問い合わせ ください


問い合わせ は コチラ から  →  info@el-classico.com


クルマ作り、 楽しいですね!  FUNK  STA  4  LIFE !!!!!


[ 2018/07/31 05:46 ] 37 LINCOLN ZEPHYR * FIT * | トラックバック(-) | コメント(-)

1937 LINCOLN ZEPHYR



  1937  ZEPHYR  3W COUPE  通勤 快速 号 

作業 進めてまして、  久しぶり に  トランク リッド 装着 


エロ本 や 盗んだ  下着 を  隠してるのではなく


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リア フレーム を  スラムド シャシー に 加工 する 際


トランク、  ひな壇 の フロア が あると  当たったり、  

作業 しづらいので、  大きく 切開 して ありまして


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未だ、  そのまま ぱっくり 御開帳 状態 ですが


このまま では、  熱い、 臭い、 うるさい の 3拍子 に 加え

ボディ 強度 不足 で  ヨレヨレ の 刑 なので 


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トランク フロア、  ひな壇 の 製作 に  進みまして


3W クーペ なので、  奥行 の ある  トランク ですが

深さ が あまり ないので


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手前 は  スペアタイヤ を 載せれる スペース にしようと


スペアタイヤ を 置いて、  トランク リッド を 閉めてみて

位置 や  作る フロア の 深さを 検証 しまして


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ひな壇 には  エアサス ユニット を 搭載 しようと


左右 の インナー フェンダー に  骨材 を 渡して

エアサス ユニット を 載せる 部分 に  補強 を 入れましたら


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この後、  型紙 を とって  鉄板 を 切り出して

フロア を 製作 していきます


鉄板 の まま だと、 ぺろぺろ なので
 

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ビーダー マシン を 使って、  鉄板 に 凹凸 を 付けて

固さ を 出してから  取り付け していきますが


どう ビード を 入れるか、 どんな 模様 に するかは


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用途 にも よりますが、  作る人 の センス が 生きるので


UFO  や  座敷童 などの、  オカルト 好きな 僕 は  

ミステリー サークル 模様 で いきたいと 思います

 
VIVA !  S庭 道場 !!!!!!


[ 2018/07/25 01:26 ] 37 LINCOLN ZEPHYR * FIT * | トラックバック(-) | コメント(-)

1937 LINCOLN ZEPHYR



  1937  ZEPHYR  3W COUPE

通勤 快速 号 作業 を  進めてまして、  


ウソ、  忙しくて、 触れない、、、 と  言い張ってますが 


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実際 は、  毎日 暑くて  全然  やる気  起きまめん


ただでさえ 浅はか なのに、  暑いと イライラ して 

作業 が 雑 に なって  ミス しまくるので、

 
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気温 が 25度 以下の 時しか  作業 しない

と 決めてたら、  まったく 触らなく なりまして、、、、、


冷房 の 効いた 部屋 で 早く 秋 に ならないかなー と  言ってたら


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「   あそこに ゼファー あると  邪魔 なので

   あと 2ヶ月 で 終わらせて ください 」  


と  S庭 師範 に 怒られまして、、、、 冷夏よ 来い。。。。。

 
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ゼファー の ブレーキ は、  フレーム に ペダル と

マスター シリンダー が  固定 され


フロア から  ペダル が 生えてる 構造 でして
  

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今 の 構造 だと  パワー ブースター も 付かないので、


オートマ、  パワステ、  パワー ブレーキ  でないと  

運転 したくない  軟弱 野郎 の 僕 は

 
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フレーム マウント式 を やめて、  ファイヤー ウォール に

マウント する 構造 に 変更 して  パワーブレーキ化、


ブレーキ ペダル も 踏みやすい、  吊り下げ式 に することに


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以前、  同じく  フレーム マウント だった  アパ太郎 も

ファイヤー マウント式 に 変更 しまして


その際 に 使った、  55 - 59 CHEVY TRUCK用 の

ファイヤー マウント ブラケット KIT を 用意


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ファイヤー ウォール に 固定 するだけの ブラケット も 存在 しますが


ダッシュ にも 固定 しないと、  ハード ブレーキ時 に

ファイヤー ウォール ごと  動いて しまうので


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アパ太郎 に 使ったのと  同じ KIT を 使い


ゼファー の ファイヤー ウォール と  ダッシュ に 

合う 形状 に  加工 しまして


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55-59 CHEVY TRUCK用 の  ペダル は


ダッシュ、  ファイヤー ウォール の 形状上

全体 を  左 に オフセット させる 構造 ですが


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ゼファー では  オフセット させる 必要 が ないので


ペダル ASSY を ブラケット から 分解 して、 

ペダル 位置 を 右端 から  中央 へ 移動

 
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アクセル ペダル との 距離、 位置 を  

自分 の 好み で 作り直したら


端 の  ブッシュ が 入る 穴 を  あけ直して


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変更 した ペダル 位置 に 合わせて


ブラケット に 取り付け できる 構造 で

ブレーキ ランプ スイッチ の マウント も 製作


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ファイヤー ウォール化 して、  吊り下げ ペダル に する

ブラケット と、 ペダル の 加工 を 終え


ペダル と  ブースター の 間 には


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ファイヤー ウォール には、  鉄板 の 補強 で

プレス ライン が 入っており


ちょうど ブースター 部分 に 重なってしまうので

プレス の 出っ張り 部分 以外 の 


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凹んでる 部分 の 型紙 を とって、  12mm の 鉄板 を 切り出し


プレス ライン上 でも 平らになるよう  スペーサー を 作り

取り付けが 楽なように、 ブースター ブラケット に  溶接 


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少し ペダル を 踏みこむと、  てこ の 原理 で

作動量 を 大きくする  リンク も  取り付けして


ブースター、  マスター シリンダー も 取付 完了
 

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プロポーション バルブ から  フロント 左右、

リア への  配管 も 製作 し


ステンレス の クランプ で  固定 しまして


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リア は  スラムド から  全上げ までの ストローク で

引っ張られたり、  挟まったり しない 位置 で


ブラケット を 製作 し、  デフ と ホース で  接続

  
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デフ の ブレーキ パイプ も、  エアバック や  ホーシング、  

バンプ ストップ に  挟まらない 位置 で 製作 しまして


マスター シリンダー を  ファイヤー ウォール への 移設、

 
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パワー ブースター化、  吊り下げ ペダル化、 自分好み の

ペダル 位置 への 加工 を 終えまして


また 気温 が 下がるのを  待ちたいと 思います。。。。。。


VIVA !  S庭 道場 !!!!!!!!!!!!



  
[ 2018/07/18 09:50 ] 37 LINCOLN ZEPHYR * FIT * | トラックバック(-) | コメント(-)

1937 LINCOLN ZEPHYR



 1937 ZEPHYR、  通勤 快速 作業 進めてまして


ラジエーター の 計測 を 浅はか に 済ませ、  

燃料 や エア、 ブレーキ の 配管 製作中


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昨年  アパ太郎 の 内装 製作 を  

革職人 の もっちゃん に  依頼 し


カッコよく  レザー クラフト で  作ってもらい

本革 の 質感、 風合い に 味を しめまして


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その後も  レザー クラフト で  キーホルダー や

財布、  名刺入れ なんかも  作ってもらい


ソフトレザー と 違い、 本革 の 質感、  使い込んで 

出てくる 風合い は 格別 です  と いうことで


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通勤 快速号 は  本革 で  張りたいなと 思ってまして


シート 自体 に 弾性 を 必要 と しない  チョッパー などでは  

本革 で 張ってる  シート は よく ありますが


スプリング や ウレタン の 上 に 生地 を 張るので  


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座ると  大きく 沈み込む  クルマ の シート だと

本革 だと  伸縮性 が ないので  裂けたり


紫外線 で  硬化 して  ひび割れたり  してしまうので

 
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僕 の 作りたい シート 形状 を  本革 で 張るのは 

難しいとの 見解 だったので、  なかば 諦めて いましたが


もっちゃん が  クルマ の シート に 対応 できるように

革 を なめしてる 業者 さん を 見つけてきて くれて


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サンプル を 見たら、  質感 や 色あい も 良かったので

いよいよ  本革 で  シート を  製作 と なりまして


まずは 今 の シート の 生地 を 剥がして

構造 や  作り方 を 確認 するので


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表皮 こそ  汚れては いますが、  座った 感じ は

へたり も なく、  固さ も いい 感じ でしたが


もっちゃん が 来て、  表皮 を 剥がしたら、  


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うーん、 ホラー 映画 ですか !?  みたいに なってまして。。。。


中 は 長年 の 汗など 吸いこんで  超 汚いし

ウレタン も 麻 生地 も  腐って ぼろぼろ でして


臭い も 強烈 で、  触ってると  病気 に なりそうです、、、、、


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もっちゃん も  超 嫌そうな 顔 してるので、 


ここで 本革化 が 頓挫 しないよう、 

「  綺麗 に しときます 」  と、  ナンとか 引き止め   


ひたすら  ファブリーズ してたら


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S庭 師範 に  「  みんな 病気 に なります。  捨てて ください 」  

と、  怒られまして、、、、  ファブリーズ 作戦  失敗。。。。。


安く  簡単 に 済ませようという  淡い 期待 は 玉砕 し

中身 も 全部  新調 することと なりまして


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僕 が これまで  見てきた  古い クルマ の シート は
 
表皮 は 汚れたり  傷むと  張り替え してありますが


中 は 痛んでいても  古いまま で、  表 の 生地 だけ

張り替えて  済ませてある シート が ほとんどで、 


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今回 のも  いつも の 見慣れた 光景。。。。。。  


皆様 の シート、 見た目 綺麗 でも は 大丈夫 ですか !?

張り直す際 は、 中まで  きちんと リフレッシュ しましょう  


VIVA !  S庭 道場 !!!!!!!!!!!!



[ 2018/07/12 23:50 ] 37 LINCOLN ZEPHYR * FIT * | トラックバック(-) | コメント(-)

1937 LINCOLN ZEPHYR



 1937 ZEPHYR、  通勤 快速 製作中


マフラー の 引き直し と、  給油口 から 燃料 タンク までの  

フューエル ネック  パイプ 製作 も 終わり


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久しぶり に  グリル を 装着 し、  ボンネット 締めまして

ラジエーター の  検証 に 進みます


これまで  付いていた  ラジエーター は


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フロント フレーム を MUSTANG Ⅱ化 したので


コア サポート の 位置 や 構造 が 変わり

取り付け方 も 変更 が 必要 に なりまして


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サイズ から 推測 すると、  恐らく 65-66年 辺りの

マスタング の ラジエーター が 流用 されてたと 思われ


今 の サイズ や 形状 で、  良い 位置 に 移設 できるか


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グリル を 付けて  ボンネット も 閉めた 状態 で

エンジン や グリル との  クリアランス を 検証 し


どれ位の スペース が あるか  計測 していきます


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今 の ラジエーター だと、  エンジン との クリアランス が なく


ラジエーター の 後ろに  電動 ファン を 直付け で

エンジン と ギリギリ の  クリアランス でして


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ファン シュラウド を 付ける  余裕 も ありません


ラジエーター を 前 に ずらして  クリアランス を

確保 できれば  シュラウド が 付けれそうですが

 
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37 ZEPHYR は  グリル が  縦長 で、 幅 も 狭く

ボディ は  前 に 行くほど  狭まって くるので


もっと 幅 が 狭い ラジエーター が 必要 に なりまして、


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しばらく 餌を 与えずに 痩せ細るのを  待ちたいと 思います  


だいたい の ラジエーター 位置 が 見えてきたので

パワステ ホース を  ラジエーター に  干渉 しない 

 
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位置、  取り回し で  新しく 製作 しまして


オートマ オイル クーラー も  位置 を 見据えて

手前 まで  製作 して おきまして


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燃料 タンク から  エンジン ルーム までの 


燃料 配管 も  FITECH の EFI を  装着 するので

高圧 と、  リターン 回路 に 対応 できるよう


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2回路、  高圧 フィッティング を 使い、 パイプ で  製作 しまして


エアサス の チューブ、  ACCUAIR の 配線、

ブレーキ パイプ の  製作 も 開始


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フレーム の 内側 は、  マフラー の 熱害 を 避けて

念のため  フレーム の 外側 で  配管。

  
経年 劣化 で 脱落 しないよう、  すべて ステンレス の

クランプ で  固定 していきます


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燃料 タンク は  67 NOVA 用 の 燃料 タンク を  

スラムド しても  地面 に 擦らない 位置に  装着 したので、  


給油 パイプ を  現物 合わせ で  製作 しまして


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ガソリン スタンド で  給油 する際、  吹き返さないよう  

ベント ライン を 追加 し、 キャップ 近くに パイプ を 溶接。


ベント チューブ と、 ベント キャップ と  タンク の 圧抜き は できますが 


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ハイボリューム の  EFI用 燃料 ポンプ が 作動 して

燃料 タンク内 が  真空 に ならないよう


吸気 ポート も  別回路 で  追加 しまして


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マフラー の フロント パイプ に  O2 センサー を

取り付ける  ポート も、  取り付け 完了。


早く ラジエーター、 痩せないかな


VIVA !  S庭 道場 !!!!!!!!!!!!



[ 2018/06/26 22:36 ] 37 LINCOLN ZEPHYR * FIT * | トラックバック(-) | コメント(-)