N澤 くん の、 40 ZEPHYR
エアサス ユニット が 完成 しまして
ひな壇 に セット したら
作業 の 邪魔 に なるので 降ろしていた
燃料 タンク を 戻して いきますが
燃料 パイプ を 固定 する クランプ の
固定用 の ビス が、 フロア の 下から
トランク ルーム に 向かって 打ってあり
トランク 内 に 頭 が 突き抜けてる 上 に
燃料 タンク が 載っているので
こすれて、 タンク が 削れて まして、、、、、、、
このまま いくと、 タンク に 穴 が 開いて
ガソリン が 漏れだし、 引火 しちゃって
走行中 に ” チュ ドーン ! ” と 爆発 する、
N澤 くん が 見れそうで、 とても 楽しみです
と、 喜んで いた 漏れ田 くん が、
ビス と、 適当 に ひいてある 燃料 ライン を
全部 やり直して おくよう 命じられまして、、、、、、
銅管 で 新しく 引き直して
クランプ 場所 も、 燃料 タンク に
影響 の ない 場所 へ 変更 しまして
爆発 しなくなって、 とても 残念 です。。。。。。
各 エア バック から、 ひな壇 に 設置 した
電磁弁 までの 配管 も 進めて いきまして
交換 や、 整備 の 時 に、 作業性 が よくて
地面 や、 マフラー に 影響 が ない とこで
擦れたり、 挟まったり、 潰れたり しない ところ で
途中 に 要所 要所 で、 しっかり
クランプ で 固定 して いきまして
コンプレッサー や、 スイッチ の 配線 や
ゲージ用 の 配管 も 同様 に とり回したら
リレー や、 ヒューズ も 設置 し
エアサス の 配線、 配管 も 完了 です
N澤 くん から、 あとで 自分 で
ゲージ は ダッシュ に 埋め込み、
スイッチ は 使い易い 場所 を 探して
移設 するそうで、 現在 は エンジン ルーム の
バッテリー も 後部 座席 に 移設 する そうなので
配線 や、 配管 は 長め に ひいて おきまして
エアサス の 取り付け 作業 が 完了 です
25 mm の ナロード と、 バランス 取り を
JUN に 頼んで あった、 ペラ シャフト も
加工 を 終えて、 戻って きまして
漏れ の あった、 サードメンバー の ピ二オン シール と、
摩耗 で ガタ が 出ていた、 ミッション の
テール ブッシュ を 交換 して 組み戻しまして、
デフ オイル と、 ATF を 補充 したら、
エアサス の セット アップ、 フレーム 拡張 加工、
センター トンネル の かさ上げ 加工 が 完了 です
次 は、 船 か 港 で ぶつけられて、
凹んだ ボディ の 修理 に 進みます
VIVA ! S庭 道場 & N澤 ZEPHYR !!!!!!