ホーム > 59 CHEVY EL-CAMINO * 725 ELCO > 725 ELCO

725 ELCO

 

 725 ELCO


オリジナル サスペンション & ショック へ   組み替え中



穴埋め と、  タワー 取り外し  が  終わり

いよいよ  コイル  入れていきます



カトゥオちゃん が   59 EL - CAMINO の 

オリジナル の  コイル を  1台分、

買って 持って 来たので  見てみましたら


PC188108.jpg


ずいぶん、 フロント と  リア の  

長さ も  太さも  も   違いまして


恐らく、 リア 用 と  思われる   コイル が  

コンパクトカー用 ですか と  思うくらい  

いじょうに  小さい。。。。


実車 に  あてがって みても  

サイズ が  合わず  収まりません、、、、、、


PC188109.jpg


間違って、 送ってきたの でしょうか、、、、


H野さん の  59 WAGON 用  に   用意してあった  

コイル を  出してきて  確認 したら、  

リア 用 も   フロント 用 と   太さは 同じ。

で、  巻き が  1巻き  少ない



しょうがないので、  いつもの パターン。。。

H野さん用 のを  拝借し、   ” 皆様の お陰です 仕様 ”

の、 仲間入り


PC178028.jpg


で、 太い方 の  コイル を  組んでみたら

結構  車高 高い、、、、、


うーん、  ハイリフト。。。。。  これで、 本当に 合ってるの?

知ってる 人に 聞いて みようと   周り 見渡すも、  

みんな  着地 目指してる  人ばかり。。。。。


オリジナル の  コイル なんて、 見たことも ないす


PC188069.jpg


とりあえず、 フロント も  組んで しまおうと

スプリング コンプレッサー で、  縮めた  OGコイル。


すごく 長いので、  縮めるのは  かなり 大変 だったようです。



コイル 入れて、 アッパー アーム 付けまして


あれれ、、!?  スプリング コンプレッサー  外せまめん、、、、、

JEASUS!  

コンプレッサー の  掛け位置、   間違ったようで。。。。  

また  やり直し。。。。



VIVA! 59!  





[ 2011/12/26 00:00 ] 59 CHEVY EL-CAMINO * 725 ELCO | トラックバック(-) | コメント(-)