ホーム > 57 CHEVY NOMAD * ACID 57 * > 57 NOMAD

57 NOMAD


 死んで まうやろ、   マジ  危ねぇ。。。


と、    57 NOMAD の  SET UP に  出掛けた

DAICHI。


PC137810.jpg


なにやら、 組上がってる ハズの   エンジン ルーム で

ブツブツ 言いながら  また  ばらしてる、、、、、



聞けば、  気持ちよく 試乗に  でかけて、  アクセル 全開。


ここぞの ブレーキ で、  期待 ハズレ の   

まさか の  ノン アシスト、、、、、、


PC137811.jpg


パワー ブースター  組んでますが、 

どうやら、 ブレーキ が  全く  効かなかった らしく、、、、

なぜ ですか ?



で、 戻りまして  ブースター の  アシスト が  

されない  理由の  調査へ。


PC137812.jpg


ブースター 外すので、  残念、、、、 

また ブレーキ の  エア抜き  やり直し 確定。


ブースター の  固定BOLT 取り外し には、  室内側から

アクセス の 為、  残念  インシュレーション パッド  剥がし 確定。。。


PC137814.jpg


数年前、  HAWWAI で  親指の  腱を  切断し

今でも、 親指が  ぴんこ立ち の  DAICHI。


狭い  ブースター エリア で、  言うこと 聞かないので

悪戦苦闘 してるようで、  

「 オラッ! 」  とか、 「 はぁー!? 」  とか

聞こえますが、  苛立ってます?


ピンサロ  行ってからに しよう  と  言っても、  聞く 耳  もたず


PC137813.jpg


ぴんこ ですが、 G級の  指技で   ブースター 外したけど、  

見た目 異常 なし、、、、


しかし、  TSU-君の  スーパー バキューム クンニ で  

TEST したら、  裏側の  G-SPOT から  潮 吹きました、、、、

 

シャフト の 通ってる、 センター部分 の  ゴムの ブーツ が  

被ってる  部分の 中の   プラスチック が   割れてまして、、、、


エアーが  シューシュー  漏れまんこ。


PC137815.jpg


まただよ、  CPP。。。。


725 ELCO  に   引き続き、   また  TRAP  しかけられまして

2歩 進んで、  3歩 下がる。。。。



これまでの ブースター は、 DUAL でしたが、  変りの 物が シングル しかなく、、、、、
  

切ったり、 削ったり、 クンニ したりで、  ナンとか  組み付け ましたが、 

ブースター 自体 の  長さ が  変わるので   


残念、  ブレーキ ライン 長さ が   あいまめん




  
 

[ 2011/12/15 00:00 ] 57 CHEVY NOMAD * ACID 57 * | トラックバック(-) | コメント(-)