ホーム > LIFE STYLE > B B Q

B B Q

 

今年も 残すところ、  あと 僅か。


今年も  お世話に なりました。



一緒に 頑張った、 仲間達 と、  

一緒に 遊んだ 友達 と

支えてくれた、 ファミリー の  皆様 と 



今年  最後に  ” BBQ & 鍋 PARTY ” で  

締めくくりたいと 思います


221.jpg


日時 : 12月  30日  10:00 -

場所 : FIT

会費 : FREE


鍋 は  用意 しておきますが、  焼く 物 と、 飲み物は  

各自 持参 で、 よろちんこ。  


勝手に 来て、  勝手に  焼いて、  勝手に  飲んで。。。



82448e92-vi.jpg


来れる方は、 御家族、 恋人   お誘い合わせの上、   

ご馳走 持って、  ふるって  ご参加 ください。


小さい お子様連れ でも、 OK です



出欠の 連絡は  不要 です。

運転の 人は、 アルコール 禁止 で  よろしく。
  


332.jpg
 

ご希望が あれば、 どっかで 集合してから

ショート クルーズ 後、 BBQ でも   OK です



今年は、 みんなで  集まれる 機会 を   全然  作れませんでしたが

最後に  来年への  弾みを  つけられるよう

みんなで  楽しみましょう



FUNK  STA  4  LIFE ! 







  

[ 2011/12/14 00:00 ] LIFE STYLE | トラックバック(-) | コメント(-)