ホーム > 59 CHEVY EL-CAMINO * 725 ELCO > 725 ELCO

725 ELCO


 725 ELCO


これ、 ちゃんと  動かしたい。。。。。  と

カトゥオちゃん から  言われた


COOL PACK


PB247583.jpg



59年用の  当時の  ディーラー オプション品 だった

クーラー ユニット。



ダッシュボード下 の、  センタートンネル 部分 に

置く タイプ で、  こじんまり していて   かわいい  デザイン。。。。



当時、 カリフォルニア州 のみで  売られた

貴重な  オプション品 です



PB247584.jpg


白くま君 も、  ビーバーエアコン も   まだ 無い 頃の

50年以上 前の  骨董品 を   持って来て


ビンビン  冷えるように  してください  とか  言うので



ビンビン なのは   TSU-君 だけで  じゅうぶん ですし

冷え冷え なのも、  あひる店長の   フトコロ だけで、  じゅうぶん です



PB247585.jpg


見た目  オリジナル、  中身  現代モン  で

さくっと、  コンバート しようと  思っていましたが


「 俺、 そーゆーの    嫌 なんですよねー 」  と

行く手を  はばまれまして、、、、、、



電気大学 卒業し、  電気の  知識が ある  カトゥオちゃん。


半世紀の  電装品 の  偉大な  進歩 を  よく 理解 しつつ、  

あひるさんの  財布なみに  寒くなるのも  覚悟の うえで  

それでも  使いたいんだ そうです



PB247586.jpg


どう 攻めるか、  考えるのに

まずは  分解 してみて  考えます。




以前の   68 WAGON  の 様に


” 喜んだのも  束の間、  

  数時間で  逝きました ”  の  刑 に


ならないよう  気を  つけようっと




[ 2011/12/01 00:00 ] 59 CHEVY EL-CAMINO * 725 ELCO | トラックバック(-) | コメント(-)