DAICHI、  54 CHEVY   

整備中。  


ストレート 6、   

触り慣れない  エンジン  ですが



PB297600.jpg


大した モン です。

見る 見る、  調子のいい  音に  変ってきまして


カッコ 良過ぎる、  排気音 に  テンション  上がり 

クルマの 調子も、 自分の 調子も  よろしく なってきたので

週末  行けそうだなー  なんて  喜んだのも  束の間、、、、、




PB297599.jpg


ライト つきまめん。

ウインカー スイッチ、  ついてまめん。

ブレーキ ランプ、 消えまめん


ぐしゃぐしゃ の、 そこも ここも  つながっていない  配線達を 見ると

やる気が  そがれますが、 


暗く なる前に  帰りゃ いいじゃん  と

DAICHI は   えらく  楽しそうなので



PB297601.jpg



俺も と、  PAT の  キー を  ひねりましたが

ガソリン  腐れてて、  始動 してくれませんで


燃料ホース こねくり まわしてたら、  

痛んでて 、  どこも かしこも  割れるので  


キレイに  引き終えた、  57 NOMAD から   パクリまして



天気予報 見たら、  週末  雨。。。。。

うーん、  エンジン フード   ありまめん、、、、





  
[ 2011/11/30 05:35 ] 54 CHEVY BEL-AIR | トラックバック(-) | コメント(-)