ホーム > CAR SHOW > トラック マスターズ

トラック マスターズ


 仕事 に  行く時、  やたら  トラッキング 走ってるな  と  思ったら


今日は お台場で  トラック マスターズ  やる日 みたい。。。。


現場が 近かったので、  帰りに  寄ってみまして



PB207502.jpg


PB207505.jpg



PB207493.jpg


みなさま  フレーム  凄いすね。。。。


見せ場 に  なるように  造りこんで あって  

機能 と、 メンテナンス性 も  ちゃんと  考えてるようで


俺ら と  違って

浅はか じゃ  ないんだね


PB207494.jpg


PB207495.jpg


PB207497.jpg


PB207498.jpg


PB207509.jpg


PB207511.jpg


PB207523.jpg


PB207526.jpg


PB207528.jpg


PB207525.jpg


たいへん、  勉強 に  なりました。



イベント も  かなり  盛り上がってまして

トラッキング  って、 いうと  若い人 、 多いのかな と  

思ってましたが、  そうでも 無いみたいで

年層も  広いみたい


PB207514.jpg


PB207515.jpg


ベット無し で、  自走 で  参加している

気合い  入ってる 人達を  見て

テンション 上がりました。



来月の  ホット ロッド ショー は、  

フードレス で  クルーズ だな




[ 2011/11/21 00:00 ] CAR SHOW | トラックバック(-) | コメント(-)