725 ELCO


 725 ELCO


今日は  ハーネス 交換。



カツオちゃんが  昨日、 今日と

作業しに 来ております




PB127365.jpg



スターターは  回るけど、  エンジンが  掛からなく なる 症状が   

度々、  出ていたそうで


走行中に  エンジン ストール  することも、、、、、



調べたら、 IGN コイル の  プラス側に

きちんと 電圧 こないんだそうで



ファイアーウォール の 部分で   エンジン ハーネス の コネクター が

接触不良 おこしてまして、  



PB127364.jpg



原因は  コネクター内の  端子の  ロック機能が  劣化して  

位置が ずれていて、  きちんと  接触 してませんでした。



調査中に  色々 ハーネス  外したり、 原因 追ってましたら

どこも  劣化してるので、 不安に なったらしく

全部 交換 することに  したそうです。




PB127374.jpg


で、、、、、H野さん の  WAGON用 に  用意 していた  

NEW ハーネス 1台分   パクりまして。。。。。


725 ELCO も  皆さんの  お陰です仕様 に  仲間入り。



リア ゲート部分 から  作業 始めたようで

コンチ やら、 バンパー やら、   外さないと  出来なくて

出鼻 くじかれ中、、、、、  


来週末には   やっつけて   くれるはず








[ 2011/11/14 00:00 ] 59 CHEVY EL-CAMINO * 725 ELCO | トラックバック(-) | コメント(-)