ホーム > LIFE STYLE > V I V A

V I V A



 遅くまで、  引越し 第1回戦  手伝ってくれた   皆様  

ありがと ちゃん でした



そんな  皆様には、  もれなく

第2回戦 も  手伝える券  を   進呈 します



P8065819.jpg



数日前の  写真 ですが  

事務所 スペース の  壁

塗りまして



お陰様で  今日 現在 でも  

塗り 終わってません、、、、



P8065823.jpg



原因は、  広過ぎ  と  暑過ぎ  と

色 決めるの  遅すぎ



毎晩、  DAICHI  と  TSU-君 が


喧嘩 しまして、  とめるのも

飽きました



P8065824.jpg



イメージ 沸かないので  とりあえず、  1面を  

DAICHI の  希望の  色で  塗りまして


天井 や、  床 との  マッチングを  見て

考えてみようと  いうことに なり



DAICHI と、 TSU-君 が  頑張って 塗ってくれましたが


また 喧嘩 に  なって  決まらず、、、、



P8065821.jpg



本設の  照明  つけて、   

明るさ も  確認 しようと  いうことで


設置 しまして





P8065822.jpg



点灯 させて、  イメージ  沸いたらしく

ようやく  壁の 色が   決まりました。


それが、 土曜の  夜中。。。。。




うーん、  引越し 第2回戦 までに

終わるかな、、、、




 










[ 2011/08/12 00:00 ] LIFE STYLE | トラックバック(-) | コメント(-)