ホーム > LIFE STYLE > V I V A

V I V A



 遊 び 場


壁 と  天井の、  下地に なる

ボード が   貼り進め られまして



内壁と 外壁の  間に  できてしまう   スペースを  

有効活用 してみようと、   キャビネット を  埋め込んで みました



P8035771.jpg


一応、 会社なので、 保管 義務のある   

数年分の 膨大な  書類や、  


見栄え 悪くなるから、 表に 置きたくない  物など

収納 できるように  しました



P8035773.jpg



2階の  デッキ部分 には、   鉄板  貼ることに  しまして、  


希望した パターン の  鉄板が  届きましたが、、、、

また これも  自分達で  塗るのかよ  


って  感じです




組長から、 明日で  壁 と 天井が    貼り終わる との 事で

引越し まで、  時間 ないので  

みんなで  仕事  終わらせてから、  夜な 夜な  作業に  行きます。



P8035770.jpg



照明 の  取付は、  電気工事士 の  DAICHI。


壁の 左官 仕事は、  元 左官屋の  MASATO と、  HELP で   DAICHI。


エアコンの  移設と、 換気扇の  設置も  DAICHI。


天井材の  ペンキ塗り も  DAICHI 

な、  感じで   ご苦労ちゃん なので



お暇な 方は   HELP に  おいでやす











[ 2011/08/05 00:00 ] LIFE STYLE | トラックバック(-) | コメント(-)