ホーム > EL-CLASSICO > 遊 び 場

遊 び 場


 今日は、 やたらと  遅れている

新 事務所の   建て方 に    参戦。



全く 働かない、  小関組長 に   シビレを きらし


「 明日は  手伝いに  行くからね 」   と、  約束し


  
P7225664.jpg



仕事の 合間を  ぬって


午前中は  DAICHI が   

午後には  SHIRO が  


参戦 に、   行きましたが。。。。。。。



P7275697.jpg


夕方まで  組長  来ねぇし、、、、、



約束 したのに   どこ ほっつき  歩いて やがんのかと   電話したら



「 別の 現場に  呼ばれたから、  そっちに いるっちゅね。 

  後で  ホームセンター 寄って、  買い物 したら   行くッちゅね 」



P7275699.jpg


。。。。。。 死んでおくれ


ただでさえ、 大幅に 遅れて、  工期も  引越し も  危ういのに


超 マイペース。



しょうがないので、  別の 用事を 済ませて   再び 戻ったら



P7275701.jpg



居ましたが、、、、、、、  

ビーチ ベッド で   ジュース 飲んで  たそがれ中。。。。


「 暑いんだよ 」


だ、そうで、、、、、



「 ナンカ 手伝うよ 」  と  言っても

もう 帰りたいそうで


「 じゃあ  ペンキ でも、    塗ってます 」  と   言ったら




P7275700.jpg



「 上に 匂い  来っから、  俺  居ねぇ時に  しろよ 」

って  言い放ち



一瞬だけ、  木 切って   

作業 したふり  して、  帰って行きました



頼むよ  組長。。。。


明日も 手伝う 約束  したけど、  来ねぇんだろうな、、、、、







[ 2011/07/28 04:35 ] EL-CLASSICO | トラックバック(-) | コメント(-)