FC2ブログ

68 IMPALA EL-CLASSICO VINTAGE and ANTIQUES

”現代でも快適に乗れるクラシックカー”をコンセプトに、1930年代~1960年代のアメリカ車を中心に輸入、販売、レストア、カスタムを行っています

ホーム > 68 CHEVY IMPALA WAGON > 68 IMPALA

68 IMPALA


 68 IMPALA


エンジン 載せ替え中


ウォーポン  到着 待ちりんこ  ですが

そげなモン、  我慢 出来ないのが    江戸っ子。


先っぽ  塗れちゃうのは、  O田氏。



P7095351.jpg


二人とも、 早く 入れたくて  仕方が無い  人達 なので、、、、、


先 入れ、  しちゃわないように


DAICHI に  「 ピンサロ 」  行こうと  誘いましたが、  


「 五反田の 店じゃなきゃ  行かない」  と  言われ

スゲー 並ぶので  仕事 間に合わなくなるので   諦めました、、、、、
 

P7095349.jpg


ナンカ、 悪寒 するなと  思ってたら  

O田氏 から、  電話、、、、
  

「 今から  遊びに 行くぜよ 」 

と、 言われましたが   


また オナニー話  付き合わされてると

仕事  間に合わなくなるので  振り切りまして



P7095352.jpg



そしたら、  やっぱり  入れちゃってました


ま、  どーせ  ウォーポン  一ヶ月くらい  来ないでしょうけど。。。。



カウパーO田氏、  しばらく  福島 行ってるから  

遊びに来ても、  いないゼヨ




  
[ 2011/07/11 00:00 ] 68 CHEVY IMPALA WAGON | トラックバック(-) | コメント(-)