ホーム > 68 CHEVY IMPALA WAGON > 68 IMPALA

68 IMPALA


 68 IMPALA


エンジン 乗せ換え 中



今日は、 休日の  DAICHI。


家族 に  クルマ やりに 行く    と いうと、  逆風が  強いので

  「 今日は 休日返上で  仕事なんだ 」  と、   言いきかせ、、、、  

いつも通りに  ツナギで   出社。。。。


P7045312.jpg


 今日は、 みんな  仕事で  現場に 出てるので、  

FIT は  不在。。。。。


手伝い や、 一緒に 作業する  仲間が いませんが

みんなが  仕事してる 中で、   クルマ 遊び してるより

気が 楽 なようで



今では、 ガラス も、  フード  も  

「 てやんでぇい、   手伝い なんて  いらねっ てんだぃ 」 

と、 一人で  外します。
  


P7045313.jpg



ナントも  頼もしい、   江戸っ子 DAICHI ですが


あれれ???   今  気が 付いたけど、、、、


” 今度 積む  エンジンの、   インテーク ガスケット が  ねぇ ”


そんなモン、 やたら 新品の ガスケットSET の   箱 あるし

1 SET 位、  残ってんだろう  と  思ってましたが


まったく  ありゃ しませんでしたので

さくさく  注文。。。。。


P7045314.jpg



さくさく  エンジン 乗せ換えて    終らせて  

早く 帰って  子供と   遊ぼうと  思っていましたが、  

速攻で  無理な 事が   解り、、、、


テンション  激 下がりまして。。。。。


そんなモン、  先に  確認しとけよ  って  話ですが   

江戸っ子 なので、 仕方 ありまめん。



P7045317.jpg



その後、  さくさく エンジン  降ろそうと したら、

エンジン マウント が、    左右とも   ぶっち切れ てたようで

ミッション と 切り離したら、  そのまま  釣れまして



巨乳並の、  ぶるん ぶるん 仕様だった   原因は


” マウント 左右  ブッチギレの 刑 ” だったようで


ミッション様の  お世話に なって   座ってた 様です



P7045316.jpg



どうせ  どっかに あんだろう  と、  探してみましたが

これも  まったく   ありゃ しませんで、、、、

    

では、  さくさく ミッション マウント も   

追加 注文 を  と、 思ったら  

既に  本日の 営業は  終了 してまして、、、、



さらに  テンション  急降下 したようで、、、、、



さくさく  帰って 行きました。。。
 



[ 2011/07/06 00:00 ] 68 CHEVY IMPALA WAGON | トラックバック(-) | コメント(-)