ホーム > LIFE STYLE > 9.11

9.11



 青い テロリスト

9.11  アニィ  登場




「 仕事、  大丈夫 なんかよ 」   


心配 だし、 話  聞かせろよ  って

連絡 来て、 久々に  現れましたが、、、、


P7015287.jpg


仕事や 原発の  ハナシ は   2~3分 で  終了。。。。


話の 最中に、 すでに   ソワソワ してるので

怪しい。。。。と、 思ったら   



話の 内容が   変わって きまして、、、、


オートマ から、 マニュアル に  乗せ換えたんだ  とか

エアコン 効かない  とか、


ホントの トコは、  心配 してるのは  

自分の クルマの 事  だったようで、、、、



P7015288.jpg


仕事 や、 原発の  話なんて、  どうでも 良くて

早く クルマ  いじりたくて   しょうがない 様子。



来週に  車検 らしく、 マフラーを  純正に  戻すんだそうで、、、、


ツナギ  貸せ  とか、  スパナ 貸せ  とか  

いつもの  アニィ に  すぐ 戻りました、、、、



P7015290.jpg


夜中に  作業 すると、 ウルサイ と  苦情 来るんだ と  

言ってあるのに


「 へぇー、 そうなんだー。 」


と、 言いながら   


ヴォー ヴォー、、、、  ガラ ガラ、、、、  

ガッチャン ガッチャン、、、、 ガリ ガリ、、、、 


と、  やはり  いつも通り の  自分勝手 な   テロリスト でした。。。。。



どうか、 車検 パス 出来ませんように。






[ 2011/07/02 01:34 ] LIFE STYLE | トラックバック(-) | コメント(-)