ホーム > LIFE STYLE > コ ス プ レ 3 日 目

コ ス プ レ 3 日 目

 楽しみに してた、  みんな との  クルーズ。


結局、 仕事 休めず  クルーズも  MOPONA も   お預けでした

一緒に 行こうって  言ってくれてた  皆様、  どうも  すみまめんでした。


天気も  最高なのに、   早朝から 現場で  泥試合。。。。

朝から、 汗と 泥に まみれまして、  超  憂鬱。


  
P6035018.jpg



休憩の 時に、 S庭さんに  電話 したら 

「 超 天気いいし、  超 盛り上がってるよー 」

と、 いうので  さらに  憂鬱に  なりまして



盛り上がるのは  ” TSU-君の  股間 ”  だけで   充分 なので

今日も  コスプレ 頑張ります。



P6035019.jpg



ガム痕も  テキトーに  掃除 しまして、  OIL痕 掃除 も、  終ったコトに  なってるので

いよいよ  塗装 していきます。



今回の 塗料は、  無色の モノを  選びました。


よく 工場などは、  緑や  グレーの 床 なのを  見ると 思います。

色は  20色位 から  選べましたが、 どれも  パチっと きませんで。。。。
  

塗料は、  防炎、 耐火仕様 ですが

仕事がら   鉄仕事が  多く、  火 や  火の粉  

バンバン  飛ばしていくので、 変色しそう。  


そうなると  ダサい ので。。。。。 色 抜けても  解りづらい  無色 を  選択



P6035020.jpg



今回 使うのは、  1液タイプで  硬化剤など  混ぜずに

塗ったら、  あとは  乾くのを  待つだけ。



一緒に 買った、  

” これで  貴方も  PAINT  職人 セット ”  を

開けてみて、  ぼったくられた事を 知り、    最後の  憂鬱。



P6035021.jpg



作業開始で、  バケツに  塗料 移して、  

あとは   ローラー で  コロコロ  してくだけ。


一度 塗ると、  すぐ 染み込んで   色が  変わります。

さらに  もう一回  乗せると、   また 染み込み   さらに  色が  変わります。

3度目は、  お腹一杯で  もう 入ってかないので   

2度塗り の  ようです。



P6035022.jpg



説明書  読めよ って  話ですが、  


” 趣味は  読書 ” ですが

” 特技は、 早食い ” なので  


先を  急ぎます。


やっぱ、 広いので  すぐ 嫌に なりまして

目標の 半分、  半面完了の  時点で   挫折。



P6035023.jpg



50坪、 2度塗り してたら  4時間 くらい   かかりました。


「 4時間で  挫折かよ 」 って  思うかも しれませんが


” 正座 も、 カップラーメン も   2分 ” の  人生を  送って きてるので

4時間 は   ロサンゼルス空港  行くより  長く 感じます。





明日、 TSU-君 が  残りの 半面を   ” しこしこ ”

じゃなくて、 ” コロコロ ”  してくれる そうなので

わたしは  逃げるように  帰ります





[ 2011/06/07 00:00 ] LIFE STYLE | トラックバック(-) | コメント(-)