FC2ブログ

BINGO! EL-CLASSICO VINTAGE and ANTIQUES

”現代でも快適に乗れるクラシックカー”をコンセプトに、1930年代~1960年代のアメリカ車を中心に輸入、販売、レストア、カスタムを行っています

ホーム > FIT KUSTOMS > BINGO!

BINGO!



 腐れた  超 マイナーな、  FIT  BLOG も

気が 付けば   もうすぐ  ” 1 0 0 0 0 0  アクセス ”


アンダーグラウンド な   へたれ野朗ども の   BLOG に

お付き合い 頂いている  皆様には、   大変  感謝 


fit kustoms







していませんが


僕達は  今日も  2歩 進んでは、   3歩 下がり、、、


明日も  変わらず  進んでは、 下がって いるコト でしょう。


P5184860.jpg


P5184862.jpg


大事な 事も  3歩 歩くと、  忘れる 性格と

ご存知の 通りの  浅はかさ  を   持ち合わせて おりますので


これからも  BLOG  見ていただいてても

期待に 沿う事は  まず  ありえませんので

よろちくび



P5184857.jpg


P5184864.jpg


もうすぐ  100000 アクセス と  いう事なので


偶然にも  「 100000 人目の  訪問者 」 に  なった

アンラッキーな 方には、  ナニか  プレゼント  しようと  思いまして



当時の ディーラー オプション だった

ちょっと  豪華な  キー。



P5184859.jpg


P5184863.jpg


もちろん、 NOS の  ” ブランク キー ”  ですので

ご自身の  クルマに 合わせて   削れば  使えます



もれなく  100000人目の  訪問者に  遭遇された 方は


「 100000 」 の  カウンター画像を  添付して  

e-mail 送って くれたら、   記念に  ブランクキー 4種類 の 中の   

お好きな モノを  差し上げます


P5184856.jpg


P5184865.jpg


「 俺、 CHEVY 乗りじゃ  ねぇし。。。。。 いらねーよ 」

 って、  人に  遭遇してくれる 事を  心から  祈ってます。



そうそう、 大事な 約束も   3歩  歩くと  忘れるので

届いた e-mail  見て、  なんじゃこれ!?  って  

言ってるかも 知れませんけど  

よろちんこ





[ 2011/05/20 00:00 ] FIT KUSTOMS | トラックバック(-) | コメント(-)