FC2ブログ

57 NOMAD EL-CLASSICO VINTAGE and ANTIQUES

”現代でも快適に乗れるクラシックカー”をコンセプトに、1930年代~1960年代のアメリカ車を中心に輸入、販売、レストア、カスタムを行っています

ホーム > 57 CHEVY NOMAD *ACID 57* > 57 NOMAD

57 NOMAD

 


 57 NOMAD


インテリア トリム  PAINT 中


P5174846.jpg


PAINT 中、、、、、  なんて 言ってみましたが


ミッション コントロール モジュール の  SET UP  DISC 

なくしちゃって  走れなく なってるし。。。。 


ワゴン エリアの   ガラス 全部 割れちゃって、 買う お金 無いし。。。。。


シートレール 作ったけど 、 合わなくて  作り直し に  なったし。。。。と



いつも通り、  2歩 進んで、 3歩 下がってる ので

あれも これも  うまく いかない モンだから、

やること 無くて、  PAINT してるだけ ですけど  ナニか!?



P5174847.jpg


インテリア 仕上げるの  ナンテ   遥か 先。。。。


はるな 愛 の  方が  よっぽど まし  です



誰か DISC  持ってない?

まぁ、 どうせ 持ってても、  この BLOG  見てる ヒトは

みんな ” ヒトの 不幸が   大好き ” な  人達だから  

期待 してませんけど。。。


マジ   はるな 愛  の 方が、  よっぽど マシ だな








[ 2011/05/19 00:00 ] 57 CHEVY NOMAD *ACID 57* | トラックバック(-) | コメント(-)