ホーム > LIFE STYLE > B O K K I !

B O K K I !


 先日  へたれて  「 腐ってまして、、、 」  なんて   書いてしまったら

沢山の 方から  気遣いの  連絡を  いただきまして


どうも すみまめん



” 九州新幹線 開通 ” の CM  見たら、 元気に なりました。

 
お陰さまで  オチンチン も  びんびん  です


!BvUrnQQEWk~$(KGrHqJ,!j!Ev1+0FyVVBMEEUU(Y!w~~_12



福島原発 に  「 一緒に 行くよ 」  と 言いだす 輩も いて


俺らに  気を 使ってるのか、  命 知らず なのか、 


どーでも いいけですけど、  死んじゃっても  知りまめんので、 


それなりの 覚悟 してから   連絡 してね


!BvUqbWgEGk~$(KGrHqV,!g0Ev1+0DB-oBMEEP)!jng~~_12


うそうそ  


原発内 ですが、  死ぬような  仕事じゃ  ないので

被災した 方達、   東北の  復興 の 為にも   頑張りたいと 思います
     

!BvUqeLwBGk~$(KGrHqR,!hIEv1+0FTMdBMEEP9YtKQ~~_12


みんなから、 「 走りてーよ 」  と いう 声も  

沢山  あがって きてるので


久々に  

  ” クルーズ & ピクニクス ”  

        やろうと  思います




 5月 29日 ( 日 )


チャリティー イベント  一緒に 開催  出来たら  

やりたいので、 調整 してみます


久しぶりに  集まれそうなので   楽しみです

楽しい 時間に しましょう




[ 2011/05/13 00:00 ] LIFE STYLE | トラックバック(-) | コメント(-)