大切な 友達が  急逝 し、  

DAICHI と、  ブルマー マン  と    急遽  神戸へ。。。。。


波乗り と、  女の事  しか   頑張らない 人 でしたが

みんなに 頼られる、  よい  兄貴  でした。。。。。


DSC_0078.jpg


あなたが 死んだおかげで、  なかなか 集まれなかった
あの頃の  メンバーが   集まれました。

あなたの 悪友が、  すごい 神戸牛    
たらふく  喰わせて くれたから
ちっとも  残念な 気持ち に  なりませんでした。

超 楽しかったから、  みんなで  朝まで  飲んで やりました。

誰も  寂しい なんて   言いませんでした。


DSC_0077.jpg


また 肉 喰わせて くれるそうだから、 
家族 連れて、 49日の 日 に  また 行くよ。

残していった  サーフボード は   DAICHI が  引き継ぐよ。

41歳と  死ぬには  早すぎましたが
子供も 成人 してるし、  散々 周りに  迷惑 掛けて  
好き勝手に  生き切りやがったので   
死んだけど  よし と  します。


タカサン。。。。。 


あとの事は、  みんなで  うまいこと  やっとくから

心配 いらないよ。  





  
 
[ 2011/05/01 00:25 ] LIFE STYLE | トラックバック(-) | コメント(-)