ホーム > 57 CHEVY NOMAD * ACID 57 * > 57 NOMAD

57 NOMAD

 
 57 NOMAD


ウインド  シールド  モールディング  

装着 完了


ふと 見たら、  いつの間にか  モールが 装着 されていたので

 
付いたんだね  と  声 掛けたら


P4204816.jpg


「 はい はい。   ガラス、 外す ハメに  なりましたけどね 」



なんじゃ そりゃ。。。。。



先週に 夜中に 1人で  ウインド シールド を  入れた  DAICHI。


ラウンド ガラス の  挿入 作業は、  童貞 にも 関わらず

HELP 無しの  1人 作業で 敢行した  強者です。


無事 割らずに  装着し、 一安心。  それでは モール でも、 付けるかい  と 

また、 夜中に  うずきだした そうですが 


P4204815.jpg


あれれ、、、、、、  アッパー モール クリップ が  どうやっても  付かないじゃん


で、 良く 確認したら、 ウインド シールド の  

ラバーに  挟む TYPE だったそう、、、、、


ウインド シールド  入れた後からでは

どうやっても  クリップ を  入れることが  出来ず、、、、


P4204811.jpg


そんなモン、 フツー  先に 確認 しとくでしょう  って  話 です。


素晴らしい  技術 も、 チャレンジ 精神 も   持ち合わせて いる 彼ですが、

” 浅はか ”  なのが、  残念。。。。。


 
今度は  また 真夜中に、   1人で  ウインド シールド  外し。。。。。。


無事に 外したら、  ラバーに  クリップ 仕込んで、

また 1人で  入れ直し。。。。。。


P4204813.jpg


誰か 手伝い  居る時に  やればいいのに、、、、、

てやんでい と、  負けん気 強いのも   江戸っ子。    ま、 浅はか ですが、、、。 


「 はい はい。  ラウンド ガラス だろうが、  楽勝ですよ。   指で。 」



しっかり、 S庭さんの 指技を 継承 し、  

もう ” 鷹 ” にも  負けないと  自負 しております。



が、  今回も  肝心の  ドレンチューブ を   付け忘れてる

DAICHI は  100点 です






[ 2011/04/22 19:19 ] 57 CHEVY NOMAD * ACID 57 * | トラックバック(-) | コメント(-)