FC2ブログ

 EL-CLASSICO VINTAGE and ANTIQUES

”現代でも快適に乗れるクラシックカー”をコンセプトに、1930年代~1960年代のアメリカ車を中心に輸入、販売、レストア、カスタムを行っています


 最近 よく 来る

DAICHI の  弟子  


車 大好きの  近所の 子供ですが、

やたらと 車に  詳しい、、、、



親父が 三菱の ディーラーで  働いてるらしく

家の車は  三菱の 旧車 だそう 

  
P4204808.jpg


車の 知識も うんちく も  立派な モンで

先日は NOMAD の  マフラーの 取り回しを 見て 

「 フン フン 」 言いながら   感心し

タコ足  作ってくれますか? とか  言ってました、、、、 


P4204809.jpg


今年 中学生に なりましたが、  小学生の 頃から

FIT に  通ってます。


以前、 お婆ちゃん 連れてきた事も あって

お婆ちゃんは  タテグロ 見て、 やられてました、、、、


お婆ちゃんは 優しいけど、  親は 厳しいらしく

いつも 「 勉強しなさい って   うるさいんです、、、 」  

と  嘆いていました  


P4204810.jpg


なので、  歯医者に 行く時に、  親に バレないように  

FIT に 寄って 、 57 NAMAD の  進み具合を  

見るのが  楽しみなんだそう、、、、


ちゃりんこ に  貼れよ と   ステッカー あげたら

もったいなので  宝箱に しまいます と  言って  帰って行きました



見た目は   ” ちびっ子 あひるさん ”

中身も ” ちびっ子 あひるさん ”


FIT の みんなに  ” 未来の あひる ” と 言われ

心配されていますが、 温かく  見守っていこうと  思います



[ 2011/04/20 21:42 ] FIT KUSTOMS | トラックバック(-) | コメント(-)