ホーム > 57 CHEVY NOMAD * ACID 57 * > 57 NOMAD

57 NOMAD



 57 NOMAD

ウインド シールド  装着 完了


朝 会社に 来たら、  入ってました


あれー、、、、、  確か 昨晩は、  DAICHI  1人で

手伝い 出来るヤツは  いなかったはず だけど、、、、


P4154795.jpg


さっそく、 本人に 聞いてみると


「 おう、おう、  入ったよ。 」


実は 前回、 S庭さんに  指南役で  来て頂き

カツオちゃん にも  手伝ってもらいながら

入れるツモリ でしたが、、、、


ウインド シールドの シール は  用意 してありましたが

雨を  ボディパネルの 下に  抜けさせる

” ドレン チューブ ”   を、  用意 し忘れてまして、、、、、


P4154798.jpg


そんな  女々しい もん  いらんわい  と、  

強行突破を  しようと しましたが


S庭さんに  「 ダメでしょー。  腐食の 元だよー 」 

と  玉砕 されまして   作業中断


ドレンチューブを 注文しまして

到着待ち で、 作業 STOP していました
 

P4154799.jpg


で、 昨日  ようやく  ドレン チューブが  到着したそうで

晴れて  ウインド シールド  発射 準備  完了


夜中に 無性に 入れたくなり、  どーしても ガマン できなくて、、、、

しかし、 自分 1人 しか いないので


とりあえず  吉原の  なじみの 店に  行きまして、


「 いえ いえ、  今夜は 我慢 します。 

  それより いつもの アレ、  少し 別けて もらえます? 」


なるほど、、、、人の 手助けが ないぶん、 ローションで トゥルっと

入れて しまおうと。。。 マットプレイの 様に、 ウインド シールド  転がして しまおうと?


で、 ローションは  最後に  ドレン チューブ から  排水しようと  いう  作戦ですか。 


P4154796.jpg


毎度 ローションで  風呂場の   排水口  詰まらせまして、、、、

水 溢れて、 廊下まで  浸水させてる  DAICHI。。。。


あげくの果てに   「 やべぇ、  TSU-君  部屋 替わって 」。。。。。。
 
「 またかよ! 」 と  TSU-君に  怒られる 姿は  見慣れました



で、 深夜に 会社で  GO!GO! ローション。 


1人で  入れたそうです、、、   指 で。。。。。


「 入ったんだ。 スゴイね、 1人で。」

DAICHI が 凄いのか、  ローションが 凄いのか は  解りませんが。



その後、 わたしは  気付きました、、、、、、。


取り寄せた、 ” ドレン チューブ ” が  

取り付け せずに  クルマの 脇に  置いてあるコトに。


恐るべし、  江戸っ子。。。。






[ 2011/04/17 06:38 ] 57 CHEVY NOMAD * ACID 57 * | トラックバック(-) | コメント(-)