ホーム > LIFE STYLE > チャリティー企画

チャリティー企画


 チャリティー イベント、  ナントか よい モノに  していきたい


しかし、 僕らには  大した  力 は  ありません。

強い 気持ち  は  ありますが、 僕らの  小さい ネットワーク だけでは

力不足で 終る 可能性の ほうが  高いです。


なので、 リーダーシップ を  とってくれる、 

沢山の 力強い  仲間が 必要だと 考え

一緒に チャリティーイベントを  運営 して 欲しいです と

有志を 募らせて 頂きました。


声を  掛けさせていただいた 全ての  会社様、 SHOP様、 

カークラブさま などから、 すぐに  快い 返答を  頂けました。

まずは この場を 借りて、 心から 御礼 申し上げます。


行動力も  影響力も  牽引力も ある 方々なので、 とても 心強い です 


皆さま  同じ 気持ちで、 一致団結 協力しあって 

長く 続けられる、 よい イベントに 育てて いこうと 思います。


協賛 頂いた 皆様 それぞれの  ネットワーク を 使って、 

イベントに 参加してくれる 人達、 義捐金、 支援物資 を  

集めて いければと 思います。


共同で チャリティー イベントを 運営して頂ける、 

協賛企業さま、 SHOP様、 もちろん  個人の 皆様

御連絡 お待ちしています。 


皆様 一緒に 頑張りましょう



[ 2011/04/03 00:00 ] LIFE STYLE | トラックバック(-) | コメント(-)