S C N


 57 NOMAD


いよいよ  地面に 降り、  エンジン フード も  付きました。

SCN への、  自走 エントリーを  目指して  進んでいる ようです。


しかし  震災に 伴い、  モーニング クルーズ も    自粛中。。。

SCN の  エントリーも、  どうしようか  悩みまして、、、、


答え 出ないので、 ガールズ バーも 自粛中 の   H野さんに 相談したら、 

最高の 案を  頂きました。


P3244739.jpg


「 みんなの  心の   ” もどかしい  気持ち ”  が   消えないなら

エントリーは  見送ろう。  そのかわり、 エントリーフィーを  義捐金に まわす など、  

みんなで  支援物資 などを  集める、  ” チャリティー BBQ ” を  開催しよう 」 と。


いつもは  煎餅 と、 エロス と  波乗り しか  頭に無い、 エロプレジ ですが

今回に 限っては  大人な 意見で、  賛成。



と、 いうコトで  今回 僕らは  エントリー締め切り  ギリギリ まで   様子を みて、 

状況が  変らないようで あれば、  今回は  見送る方向で  考えています。


その代わりに、 みんなで  「 チャリティー BBQ 」  開催 したいと  思います。


義捐金や、  支援物資 として  送れるモノ など  

自分だけでは  僅か だなぁ  と  思ってる方も  多いのでは  無いでしょうか。


「 自分だけ 」 では  僅か ですが、  みんなで 持ち寄れば、  量も 集まるかと  思います。


P3244742.jpg


僕達は、 予定していた SCN への  エントリーフィー を  義捐金に まわし、 

その他にも  自宅や オフィス から 送れるモノを  集めて 持っていきたいと 思います。


” 少しでも 多くの 力 ” を、  集められれば  と  思いますので

知り合いの カークラブの 方々や、  お世話に なっている  方々などにも

声 掛けさせて  頂きたいと 思います。


BLOG 御覧 頂いてる方も、   御理解 頂ける方には

是非  御参加 頂きたいです。


みんなで 持ち寄り、 集まったモノを、 まとめて  送りたい と  思います。

沢山の 気持ち を  持ち寄って 頂き、 被災された 方々を  応援しましょう。  

    

日程、 場所 決めたら、 報告します


御理解、 御協力  よろしく お願いします






[ 2011/03/25 05:00 ] 57 CHEVY NOMAD * ACID 57 * | トラックバック(-) | コメント(-)