ホーム > 59 CHEVY EL-CAMINO * EL-NINO > ISEKI です

ISEKI です



untitled.jpg



モヒモヒ  ワタシ。 


モヒ モヒ? キコエル?


モヒモーヒ?



















P2214502.jpg


はい、、、、


ISEKI ですけど

ナニか?



渋々、 MOON の  駐車場で  潜って

緩んだ  フランジナットを  増し締め し、  とりあえず   修理 完了。


P2214501.jpg


と、  胸 はってたら

「 まだ  排気漏れ  してんじゃん 」

と、 DAICHI に  馬鹿に されまして


P2234580.jpg


排気漏れ 修理中。



緩んだ フランジ ナットは  増し締め したけど

エキゾースト フランジの  ドーナツ

ぼろくそ  で、 排気漏れ。


よく ぼろくそ に  してしまう トコなので

ストック は  ちゃんと  持ってるさ。


P2224504.jpg


進化する カスタムを  施すのは  テンション 上がり、  頑張れますが、  

補修修理と なると  超 下がります、、、、


細かい 故障だと、 面倒 なので  直さずに  乗り続け、  

3~4件  不具合が  溜まるまで、   重い  腰が  上がらなく なりがち、、、、


今日は、 休みで  天気も 良かったので

気持ちよく  できましたが。


P2234581.jpg


そんな 感じで、  同じく  溜めまくってる   DAICHI は、、、、、


  

エンジン 乗せ換え

ミッション 乗せ換え

タイヤ交換

エアコン取付

ガスケット 交換は  エンジン 載せ換えるから  いいや。


と、 どれも 部品は  来てますが、、、、、




モヒモーヒ!?


P2224505.jpg


聞こえない ようです


皆様  溜めすぎ には   注意 しましょう



[ 2011/02/27 00:00 ] 59 CHEVY EL-CAMINO * EL-NINO | トラックバック(-) | コメント(-)