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57 NOMAD


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年末で 仕事が 忙しく、  進みは  遅いですが

少しづつ  進んでいるようです。


電気系統、  エンジン、  トランス、 リアエンド と   

始動前の  点検や  準備も  終わり、  OIL類も   入りました。


あとは、 マフラー  引いたら  始動の  ようです。


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DAICHI が  機関系を  進めているので

足を 引っ張らないよう   自分は  外装を  進めていきます。



ドアガラス 周りの  組立に  入りますが

ガラスや シール類は  痛みが 激しいので   新品に  するコトに。

 
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ヴェンド ウインドウの  フレームは   日本バンパー で  リクローム。


ガラスは  合わせガラスが  剥離してたので  新品に。


ガラスと  フレームの  間に、  セッティング チャンネル ( ゴム ) を  

挟みますが、  ゴムは ロールで  巻いた状態で  送られてくるので  

くせ が  付いてて   作業 しづらい。

事前に  ガラスに  ボンドで  貼って、  テープで  数日  押さえて  

乾くのを まってから  フレームに  取付けます。

   
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錆を  落として、 リペイント しておいいた

” ヴェンド ウインドの  枠  件  サイドガラス レール ”


こちらにも、 枠と  ヴェンド ウインド フレーム  との

シールを  組んで、  ドア ガラス が  スライドする

レール部分には  新しい  フェルト チャンネル を  組付け


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ドアガラス周りは  細かい PARTS が  沢山で

シール類も  種類や  場所が   細かくわかれ   あちこちに  付くようです。


構造が  複雑で、  部品点数も  多く

組む 順番が  あったり、  ボンド止め だったり  と

自分で ばらしてないので、  理解しながら 組むのが   とても 面倒。


しかし、  NOMAD は  ハードトップ なので

ガラス周りを  しっかり 組まないと   隙間が 出来たり

音 や  匂い の  侵入する  部分なので、  

出来る限り  オリジナルに  忠実に  きちんと  組もうと  思います。
  

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今年も  残り 1週間を  切り、  ナニかと  慌しい 時期。


そんな中、 S庭さんが  都合 付けて、  マフラーの  本組みに  来てくれる そうなので

30日に、 ” マフラーの  本組み ”  するコトに   なりました。


いよいよ   キャブ組 LS1   ” エンジン始動 ”  でしょうか 


手伝い、  遊び に   来れるヒトは   温かい 差入れ 持って   おいでやす。  

エンジン始動で  逝かせて あげます。



[ 2010/12/27 00:00 ] 57 CHEVY NOMAD * ACID 57 * | トラックバック(-) | コメント(-)