ホーム > 59 CHEVY EL-CAMINO * 725 ELCO > 725 ELCO

725 ELCO


 725 ELCO


NEW マスター シリンダー  到着


CPP から、  出来る限り  離れまして、  コルベットスタイルも やめて  

60年代 後半の   CHEVY 純正品


PC093955.jpg


フルード室の  鋳肌を   確認。


CPP製は、  だいぶ 肌が  粗かったですが

こちらは  なめらか プリン。


鋳肌が  剥がれ落ちる様な  品質は、  あいつんとこ  くらいです。



死んでしまえ、  CPP


PC093956.jpg


念の為、  と いうか   トラウマ なので

各ポートを  チェック、、、、  


当然、 開いてますが、  エアーでも  チェックし   

おつけー



CPP製の  マスターの 製造不備と  判明する  2~3日前に

CPPに  大量の  BRAKE PARTS、  

オーダー  しました、、、、、


PC103958.jpg


錆止めの ウンコ ペースト    塗り塗り したら

準備 おつけー。


明日、  取り付けに  行きます。



CPP に  不信感を  抱いたので、  

オーダーを  取り消そうかなー と  思ってたら  

2~3日後  全品 15%OFF の  SALE の   

お知らせが  来ました。


PC103957.jpg


そして、 直後に  オーダー分を  発送 したとの

連絡も  来ました、、、

出ちゃったら、  キャンセル  出来ないじゃん、、、、



品質 やばいなー と  知った 矢先に  

定価で オーダーした 商品は  発送され、 

間髪 入れずに   SALE に  突入、、、、


やっぱり、 僕は  CPP が   大好き です


PC103959.jpg


満タンに  すると、  逝ってしまう

燃料タンクの  センディング ユニットも  届いたので

カツオちゃんに  頑張って もらいます



さあ、 明日で   BRAKE  復活。

胸の つかえも  とれると  良いのですが、、、、



[ 2010/12/11 01:28 ] 59 CHEVY EL-CAMINO * 725 ELCO | トラックバック(-) | コメント(-)