ホーム > 57 CHEVY NOMAD * ACID 57 * > 57 NOMAD

57 NOMAD


 57 NOMAD


フロント周り  組立も、  ほぼ 完了。


まだまだ じゃん   て、 声が   聞こえて きそうですが

俺には  聞こえねェ


PC063950.jpg


あとは、 グリルの  装着 ですが、  

2種類  用意 してあるので

外装 全部  組み終えてから、  

どちらが  良いか  比較 したいと  思います


PC063951.jpg


エンジン、 エアコン 周りも   組みあがり

後は  イグニッションコイル カバー 装着と

ライト周りの  配線を 残し   完了


LS1 + エアコン  ですが

エンジンルームは  けっこう  すっきり  組めました。


そうでも ねー  て、 声が  聞こえて きそうですが

そんな モンは  聞こえねェ


PC063952.jpg


イグニッションコイル カバー 、、、、、

ファイヤーウォール に   干渉 するので

削って かわすように  加工 しました。


組もう として、  先程  気付きましたが   

勘違い して  左右 逆に  削ってました、、、、、


散々、 苦労して  削った あげく   台無し になり、、、、 

また 人の  不幸を  笑う声 が   聞こえて きそうです


くそう  覚えてやがれ



[ 2010/12/09 00:00 ] 57 CHEVY NOMAD * ACID 57 * | トラックバック(-) | コメント(-)