ホーム > 57 CHEVY NOMAD * ACID 57 * > 57 NOMAD

57 NOMAD


 57 NOMAD


リクロームが 終って、  戻ってきた   バンパー や  ベゼル類。


腐食が ひどくて  使えず、  用意した   リプロダクション パーツ など

外装パーツが  揃いました。

 
PB253779.jpg


PB253782.jpg


整理して 並べたら、、、、、、、 それぞれの  構造を 確認し、、、、、、 

どれから、、、、、、、、どんな  取付 順序で、、、、、、 どんな ボルトで、、、、、、

と、 理解した フリ を  しまして。。。。


完璧な  工程 と、、、、、、、  完璧な  養生を 、、、、、、

した フリ したら  組立開始。


PB253783.jpg


まずは、  フロント バンパーから。


グリルは  後から、 組めるのを  確認し

養生テープ 貼ろうと思ったら、  艶消し PAINT なので

付きません、、、、


じゃあ  マスキング テープ で  いいじゃん  と いうコトに なり

結局 それも  面倒臭くて   やらずに  スタート、、、、

 
PB253784.jpg


PARTS LIST を  よく 見たフリ  したら

先に  バンパーに  ブラケットを  組み付け。


東南アジア製の リプロダクション品 だから なのか?  

昔の 部品は、   今ほど  精度が  良くないから なのか?


たてつけ が  しびれるほど  悪いのは、   言わずと  知れた事。


PB253787.jpg


目の前にある、 苦しい 状況を  打破する方が  重要なので

理由なんて  どうでも  よくなりますが、、、


細かいこと、  気にすんのは  俺らの  悪い とこ。 

力技で、   ねじ伏せて やろうと 思い


「 大雑把な  アメリカ人の  フリをしてさ、  ざっくり 組んで いこーぜ 」 


ナンテ  言って みたものの、、、、、


PB253788.jpg


肉  食ってないので、  彼らみたいな  パワー が  出ませんでした、、、、、 


頑張った分だけ  血が 出まして、、、、、、


レッドブル 買いに行く  元気も 

なくなるくらいに、  負傷しまして、、、、、、


PB253789.jpg


DAICHI の  ミラクルも 手伝って      無事 装着  完了。


リップの  モールディング や

ヘッドライト ベゼル も  付けてみまして


ようやく   ” BEL AIR ”   らしく  なってきました


PB253790.jpg


バンパー ガードの  ラバー部分は  


「 おっぱい   おっぱい 」  と  言いながら


TSU-君が  かじって  しまったので


再発しないよう、  ド鉄製で   対策。


PB253791.jpg


TSU-君 の  燃え上がる 条件


その 1、  貧乳

その 2、  パイパン

その 3、  児童




明日は、  リアバンパー。

頑張ろっと。



[ 2010/11/26 00:54 ] 57 CHEVY NOMAD * ACID 57 * | トラックバック(-) | コメント(-)