FC2ブログ

虫 EL-CLASSICO VINTAGE and ANTIQUES

”現代でも快適に乗れるクラシックカー”をコンセプトに、1930年代~1960年代のアメリカ車を中心に輸入、販売、レストア、カスタムを行っています

 
 本日は 疲れがとれず、たいした作業は デキマセンでした。

 土曜から 昨日の夜、下吹きが 終わるまで、シゴトと、マスタングの作業を
徹夜で ずっとやってました。 

昔は、徹夜すれば 昼と夜で 2倍作業が出来て、スゲー効率的!ナンテ思ってましたが
最近は 徹夜すると 3倍返しくらいで ツケが回ってきます。

 体の疲れもとれず、仕事も 遊びも 活力わかず、
無理にやっても 集中力不足で 良いコトありません。

PICT0037.jpg

 なので、今日は 虫けらのゴトク、 息ダケ。
話しかけられても 返事しませんが、 ちゃんと聞こえてますので 御心配なく。


 ココントコ、 FITの みんな 朝早くから 遅くまで 仕事が忙しく、遊びの時間が 無い。

お仕事あっての 遊びと、 理解しているので、シッカリ働いて BIG BANGです。


 こんな御時世に イソガシイのは ナニヨリ。 

でも、MUSTANGは 「 もう少し時間かかってもいいから 無理しなくてイーよ」 と、言わせるコトなく
言い訳も 妥協もない イイモノに してみせます。

135_0405_paint_02_z-vi.jpg


      早寝早起、健康的な KUSTOM LIFE。 

      楽しい KUSTOM 計画 を   デス・・・・・。




[ 2009/03/24 05:08 ] FIT KUSTOMS | トラックバック(-) | コメント(-)