ホーム > 59 CHEVY EL-CAMINO * 725 ELCO > 725 ELCO

725 ELCO


 725 ELCO


リア スウェイバー  取付


アフターマーケット品の  Xフレーム車用の

スウェイバーを  取付していきます


PB183736.jpg


まずは、 スウェイバー側を  組み立てて

車体側への  取付位置出し。


仮組み したところで、  ハイドロの コイルの  位置に

取付BOLT位置が  かぶる事が  判明し

スウェイバー側の  穴位置を  変更。  


PB183737.jpg


ロワーアームに  穴を 開けて

プレートを  取付BOLTで  固定。


って、 言っても  リアの シリンダーを  外さず

組んでいったので   狭い 狭い、、、、


上から  ドリル 使いたくても  スペース 無いし

下からも  スペース 無い、、、、


PB183758.jpg


ここぞと、  省スペース型   アングル ドリル  持ち出すも

力 無くて、  開きません、、、、


結局、 ロワーアームを  ガスで 温めて   柔らかくしてから

アングル ドリルで   ドリリンコ。


PB183738.jpg


PB183740.jpg


組むの  タイヘンなので  付けるの  やめよーよ  と、  散々 言ったけど


「 いや、  付けます 」


と、 引いて くれないので   飯も 食わずに 

一晩 かけて  付けました。


お腹 空いて、 よろよろ だったので

付け終わった  スウェイバーも  よろよろで

斜めに  付いてましたけど







[ 2010/11/19 06:16 ] 59 CHEVY EL-CAMINO * 725 ELCO | トラックバック(-) | コメント(-)