ホーム > 59 CHEVY EL-CAMINO * 725 ELCO > 725 ELCO

725 ELCO



  725  ELCO


FITガレージ での  作業も  ほぼ 完了し、 

掃除 開始。


あれこれ 用意して、  照る照る 

いやいや  ピカピカ に  したいと  思います


PB193760.jpg



PB183751.jpg


室内は  ドアパネル、 シート、  ガラス  掃除したら

レザーには  保護剤を。


ダッシュ周りの 掃除もして、  WAX UP。


PB183744.jpg


いつも 使っている、  WAX  

” マグワイヤ  GOLD CLASS ”


研磨材が 入ってないので、   艶出し効果 のみですが

扱い易く、 重宝します

 
BB183746.jpg


725 ELCO は   雨の日 乗らず、  完全 ガレージ保管

ポリマー加工 したり、   タバコも  吸わない 夫婦 なので、  

水垢も  ヤニも   塗装の 痛みも   ありません。


なので、  優しく 掃除して  艶出しWAX で  照る照る に  しときました


PB193761.jpg



PB183749.jpg



PB193764.jpg


PB193765.jpg


タイヤも、 外れてるうちに   掃除。

で、  艶出し  塗ってから  組んでいきます。


PB173729.jpg


長年  愛用の  ” ここぞの 時の  艶出し材 ”

マグワイヤの  タイヤグロス


求めた 以上に、  そして エロいくらいに   照りが  出て

逝けるくらいの  良い  香り。   


PB173731.jpg


あまりに  エロい  艶なので、  調子に乗って  裏まで

逝って しまいました、、、、


PB173732.jpg


PB173733.jpg


表も  バッチリ、  照り照り  しまして    完了。

良い 香りで、 調子 出てきたので

急いで 帰って、 カミサンにも  塗りこんで みようと  思います。


ちなみに  725ちゃんの  長男の 名前は

” 照蔵 ” 



ではでは




[ 2010/11/20 05:04 ] 59 CHEVY EL-CAMINO * 725 ELCO | トラックバック(-) | コメント(-)